神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

ゾンビ出現!2時間ましろさんとあきさんとのいさんを占ってたクイーンズコートレポート!

ばーにーずぎるどだっけ?行ってみたいと思ってるかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

 

取引が終わり、
シェリーズで遊んで腹が空いた!
御徒町付近でググってやってるお店を探し、
アイフォンの充電器を求めドンキにも行き、
その、
ドンキ近くのラーメン屋さんでラーメンを食べ、
(ラーメンのブログは明日以降更新予定)
秋葉原入り!

 

こっちのドンキは5時に閉まるのな!
やっぱり、
アキバの夜は閑静です。。。

 クイーンズコートはシフトをLINEではあくできるんで、
朝見て今日は行こう!
と、
思ってました。
前回行ったときに「あき」さんに占ってください次は!
と、
約束してたんで行ける時で「あき」さんが居る時は行こうと思ってたんです。
先週は取引がなくなったんですが、
頑張れば行けたんですよ闇庭!
でも、
「あき」さんが居なかったんで頑張らなかったの。
この日は居たんで行くぉー。

 

でさ、
さっきも言ったけどLINEでシフト見れるんですよ。
この日は、
ましろ
ぴの
のえる
あき
ぐり
めあり
って、
なってるんですよ!
あれ?
「のい」さんなんで居るの?
その日は、
「ましろ」さんの家に泊まる予定だったんで、
せっかくの黄泉がえりなんで「でた」ってことらしい!

 

在籍していたメイドさんが、
GWとか、
夏休みとか、
冬休みとか、
1日とか2日ほど復活するイベントを「黄泉がえり」って言うんです!
この日は、
「めあり」がそうなんですが「のい」さんも!
「かぐりん的はには嬉しいのでOK!
って、
占ってよー。
と、
「のい」さんに言われ、
今日はその気満々できてるのでもちろんOK!
つか、
途中「占い師ましろ」さんと常連さん1名様も交えて、
本当に2時間ずっと占ってましたね!
楽しかったけど!
やっぱり、
かぐりんは根っからの占い師ですな!

 

内容は割愛です!
書ける範囲で書こうと思うけど書かないよー。
つか、
自分で自分の事を「ましろ」さんが占ってるけど、
そういうのってドンピシャで当たってるのよ!
内観ツールとしてもタロットはやっぱり優れているわ!
と、
再認識する!

 

占いは信じないんでって言ってた常連さんも、
楽しんでたと思うのでよかった!
コミュニケーションツールとしても使えますわよタロット!

 

手相も観たね。
今回はメイドっぽくない手相でしたねみなさん。
メイドさんって、
胃袋がおかしいっていつもでるんですが、
クイーンズコートメイドさんは心臓と肝臓がおかしかった!
やや、
ガールズバー的なお店ゆえにちょっと違うんでしょうね。

 

びっくりしたのは、
緩いと思ってたクイーンズコートが、
意外にも厳しい一面があったことを知ったのが1番驚いたし、ためになった!

 

次の取引は8月下旬か9月の上旬なんで、
その頃、
行きたいと思います。

 

ぴの
のえる
ぐり
3名さんとはほとんど話さなかったなぁ。。。
「めあり」さんとはちょっとだけ!
一応、
顔知ってるメイドさんなんでちょっとでも話せてよかった!
うっすら「ぴの」さんはおぼ言えてる程度で、
「のえる」さん「ぐり」さんは初めましてなんですよね。
また、
会えたらからんでやってくださいな!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!