神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

5月9日の運勢は見えないから恐れるのではなく興味を持って関わろう!

ヤバイ!糖質依存かもなかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです! 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
初心者から上級者まで扱いやすいく作られた名盤ですな!

 

ウエイト版と言いつつ、
そのうち鳥タロットを使うかもですが気にしないで笑
ウエイトのタロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
しばらくは、
大アルカナとコートカードで占います!
で、
出たカードは、
【大アルカナ18番・月でしたぁー!
つまり、

「死んだらどうなる?
これから幸せになれるかな?
なんか不安!
って、
漠然とした「もやもや」に悩んだって意味はない!
もっと、
バカになって元気に毎日生きようじゃないか
!」

と、
いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。
ちなみに、
しばらく大アルカナと、
全てのコートカードで占っていきたいと思います!

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
これを、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【虹のA・MATURITY】でしたぁー!
つまり、

「今日は的を絞ろう!
それに関われる時間もテンションも少なめ。
ならば、
だらだらしないで一点集中で行こう!
短時間決戦だ
!」
と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【24番・ランタンフェアリー】でしたぁー!
つまり、

「なにをどうしなくっちゃいけないかなんて、
しっかりわかっているのに、
できない理由をちゃんと掘り下げること。
見たくない関わりたくない心の闇と向き合い、
克服への一歩を踏み出そう
!」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、

【40番・アムピトリーテ】でしたぁー!
つまり、

「嫌々始めたことでも、
熱中し始めちゃうと面白いし楽しくなることも多々ある。
なんでも、
関わり方だし楽しみ方なんじゃないのかな?
偏見なんか持たずに気構えないで楽しもう
!」
と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!