
神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

NEWヴァージョン・5月10日の運勢は1つ成果が出るんじゃないのか?

聖地上野に行く予定な金曜日が楽しみなかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!  

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「鳥タロット」です!
かぐりんは、
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

鳥タロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【カップのペイジ】でしたぁー!
つまり、

「棚上げする意味!

現実を直視すればいい!

目を背けたって解決するわけでないし、

むしろ悪化しないか?

もっと、

真剣に取り組みましょう!」

と、
いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アルカナ5番・NO-THINGNESS】でしたぁー!

つまり、

「日本人らしく、
「カタチ」から入ればいいじゃない!
でも、
本当に中身がなくなって、
残念な人に成らないように注意はしてねって、
たった、
1日中身のない行動したくらいで中身のない人間になるわけないね。
なったらなったで、
それは日ごろの行いのせいですなぁ。。。

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【20番・ハイランドの妖精】でしたぁー!
つまり、

「虚飾の世界ではなく、
ちゃんと中身のある事をしましょう!
本を読むだけで意味があるの?
そりゃ、
暇つぶしに読んでいるのならばそれでいいかもですが、
勉強のために読んでいるなら、
身につく読み方で読まないと意味がないよねって話です
!」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、

【23番・ケツァルコアトルと時の女性神官】でしたぁー!
つまり、

「ハイランドの妖精と似てるのですが、
やるなら今!
先延ばししても意味がない!
今日、
結果を出すくらい本気で行動すればいいと思うの!
意識するのは、
もっと時間を大切にせよってことね
!」
と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを書いてるのが雑読ファイルです!