神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

小島よしおさんが2万円で売られるってそんなに価値あるか占ってみた笑

月収ですか?

50万あったらパラダイスなかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

フリマアプリでは「よしお」として出品され、
自身の持ちネタ“おっぱっぴー”を披露する小島の画像と共に2万円の価格がつけられていた。
と、
あるけどやっぱりメルカリなんですね!
そして、
買うとどうなるんでしょう?
買えるの?

 

最近は、
現金が売られていたり、
スイカなんかも売られてたんでしょう?
ついに、
人間も売られるのか!
でも、
それって人身売買なんで法律違反なんじゃないか?
って、
なんで出品できるようになってるんでしょう?
おもしろいから、
お気に入りとリツイートだけしてきたわ!


小島よしおさんが2万円で売られるってそんなに価値あるか占ってみた笑
と、
タイトルに書いたけど、
2万くらいの価値はあるだろう!
と、
思うのよね。
1日レンタル料2万円だったら価値ある?
あるよなぁ。。。
意外に価値あるじゃん「小島よしお」さん!

 【データ】
数秘術をちらっと!
生年月日は、
1980年11月16日生まれ
生命数が「9」で隠者
未来数が「9」で隠者
過去数が「7」で戦車


数秘術解釈】
苦手と得意が表裏一体になってる「9」ですか!
難しく考えるのが好きですが意味がない!
大人なようで子供!
って、
「9」のダメなところが際立ってる!?
でも、
ツイッターみたら、


「キッズのココロわしづかみ術」って本を出してるのね!
大人なん部分と子供な部分を持ってるから、
面白く書けてるのかも!?

 

過去数が「7」の戦車ですよ!
気になったことは深めていくことが好きなんで、
めんどくさい!
小賢しい!
と、
言われつつもちゃんと需要がある存在なのかもしれない!
これ、
2万円の価値ある人間か?

 

「7」も「9」も、
金銭に興味が薄いんですよね。
でも、
「9」は困らない程度の運はある!
運があるようでないのが「7」なんですよ。


【タロットの設定】
金運が弱いというか薄いというか興味がない?
本当に?
と、
思ったんで、
タロットで金運を見てみますね!
ちなみに、
今回の金運は、
月収で100万稼ぎたい人が40万しか稼げないと40%の達成率じゃないですか!
月収で20万稼ぎたい人が40万稼いだら200%の達成率じゃないですか!
そういう設定で占っています!
つまり、
「小島よしお」さんが、
月収で100万稼ぎたいと思ってるとして、
何%稼いでいるのかと、
仕事の辛さと休みの量も考慮しての満足度で占います!

 

【タロットで金運を観た】
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ソードの8番・少ないわ!
2・顕現・塔・出費乱舞
と、
なりましたぁー!

 

使い過ぎやん!
と、
稼げてないって嘆いているね。。。
か、
稼いでないのか。。。
でも、
使いすぎはどうにかならんのか?
後輩におごったりしてるのかしら?
あの、
カレーも「小島よしお」さんもち?
まぁ、
もっと働けばいいと思うよ笑

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!