神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

「ガレッジセール」ゴリさんの本名が「照屋年之」さんって初めて知った!

中途半端な正義は意味がないと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

だからって感じのタイトルです!
最近、
テレビを見なくなったんでわからんが、
でなくなったの?
それは、
キングコング」の西野亮廣さんとは全く違った感じ?

headlines.yahoo.co.jp

記事を読むと、
沖縄問題が真ん中にあるようですね。
それは、
「硝子の太陽」的な感じですかね?

 【データ】
ちょっと気になったんで観てみたよ!
生年月日は1972年5月22日生まれ
生命数が「1」で魔術師
未来数が「9」で隠者
過去数が「4」で皇帝


数秘術解釈】
22日生まれってのが、
特殊な数字である「22」をそのまんま影響をうけつつ、
足すと「4」になりますから、
カリスマがあって地に足がついてるってある意味で無敵状態ですよね。
表現を変えると、
教祖様的なところを持っているんですね。
そのまんま教祖様的な部分が、
今回のことなんかを引き寄せてしまったんじゃないかと?

 

過去数が「4」で安定志向。
生命数が「1」でパワフルで元気な人。
着実というか堅実な人でギャンブルなんてもっての外タイプなんですが、
未来数が「9」となると、
人生そのものがちょっとギャンブルよね!
しかも、
正義感がある数字なんでどうしても目立ってしまう。
そこが仇になったんでしょうねぇ。。。


【タロット】
簡単に仕事運を観ても意味がないかな?
陽の引き寄せ力と、
陰の引き寄せ力を別々に観てみるかな。

使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
最初は陽の引き寄せ力を!
で、
出たカードは、
1・潜在・ワンドのキング・いい感じに引き寄せてる!
2・顕現・法王・特に人間から影響を受けてる
と、
なりましたぁー!

強いね。
テレビに出れなくっても、
人間力でどうにかなっていけるんじゃないの?

 

次は、
陰の引き寄せ力を見てみる!
で、
出たカードは、
1・潜在・ペンタクルスの8番・コツコツ積み重ねてる
2・顕現・恋人たち・こっちも人間ですか!
と、
なりましたぁー!

 

こりゃ、
総合的に読むけど、
人間関係の「断捨離」した方がいいぞ!
開運の基本は弱点をなくすこと!
ならば、
人間関係で言えば、
マイナスを運んでくる人間を切っておいた方がいいじゃない?
情がある分、
できないのかもしれませんが、早めに切っておけと言っておく!

 

ざっくり、
向かうべき方向ってものをワンオラクルで観てみた!
出たカードは「戦車」だったりする。
目的と、
敵をはっきりさせること!
曖昧が1番アカンで!

 

鳥タロット T0556

鳥タロット T0556

 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!