神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

埼玉県は東武東上線みずほ台にあるヤバイハンバーガーを提供してるバル!

酒飲まんかったかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

いつもブックオフに行き、
帰りにアコレに行くんですね。
アコレでアイスだったりお茶だったりを買って家でブックオフで買った本を読む!
ブックオフから、
アコレに行く途中に気になってるお店があるのね、
それが「みずほ台バルRINO」です!
きっと、
マスターが指原莉乃推しなんだと思う!

 開店が11時45分とわけわからん時間なんで、
なかなか足を運ばなかったけどついに行けた!
なんで気になってるかって?
去年から一応今も、
マイブームはハンバーガーなんですよ!
1・ラーメン
2・喫茶店
で、
3・ハンバーガー!

ここのバルではランチにハンバーガーがあるのはチェックしてたんで、
行かねば!
と、
思ってたわけです。

 

この日は、 

f:id:kagura8736:20170513123729j:plain

この日は、
「どっかんテリヤキクリームチーズバーガー」をオーダー!
ピザも気になったけどピザは次回な。

 

ここで注意な!
ハンバーガー屋さんって待つことが多いです!
ハンバーガーのパティを焼くのに時間がかかる!
30分は待つことを頭に入れておいた方がいい!
と、
ここもそうだったから!
待つの基本!
で、
最初に出てきたのは、

f:id:kagura8736:20170513124010j:plain

温野菜な!
さつまいもにカボチャにキャベツです!
味は薄めなんで何かほしいな。
オヤジになりそうな年齢のかぐりんは醤油を欲する!
本を読みながら、
新しく仕入れたタロットの手入れをしながら待っててやっと来たぉハンバーガー!

f:id:kagura8736:20170513124159j:plain

もちろん中身を空ける!

f:id:kagura8736:20170513124241j:plain

ハンバーガーにトマトって合わないと思ってるんで、
先に食べるやつ!
で、
ちょい味見をするとクリームチーズはかなり美味い!
やるな!

 

ソースは懐かしい!
昔居た彼女が作るハンバーグのソースに似てる!
つまり、
中濃ソースとケチャップを混ぜた味!
似てるんだよなぁ。。。

 

問題は2つ!
1つ目は、
ハンバーガー袋がないってこと!
ハンバーガーを提供するなら必須アイテムじゃないか?
ないんだよ。。。
2つ目は、
パンというかバンズが硬すぎる!
パンが大失敗や!
美味しいか美味しくないかっていうか硬い!
しかも、
袋ないから手づかみで噛むやん?
硬すぎて噛めないしな。
味どうこうは置いておいて基本がなってない!
がんばれ!

 

ハンバーガーは、
温野菜とドリンクのセットで750円!
+250円でデザートが付きます!

f:id:kagura8736:20170513124755j:plain

250円にしては、
なかなか濃厚で美味しいニューヨークチーズケーキ!
次はピザに挑戦する予定なり!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!