
神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

いつか上野の王城でぬくもりてぃで顔をふきたいかぐりんです!

もくもくは嫌いですかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

家について1時間寝れた。
起きて、
ダッシュで上野に!

 

いろいろな理由でこの日は上野でしたが、
まぁ、
1つ仕事があったのは確かだ!
とっとと終え、
走ったのは動物園の方ですな。
30分ほど頑張って歩いて一息つきたかった!
どっちにするか迷って最初に微妙な方だな!
と、
いうことで王城なう!

 f:id:kagura8736:20170514113258j:plain

最近やばいのは、
この温かいおしぼり通称「ぬくもりてぃ」な!

f:id:kagura8736:20170514113611j:plain

これで、
顔とかふきたくなっちゃうのよ。
この、
王城は「おじさま」か「おばさま」しかいないようなお店なので、
ふける!
でも、
微妙なプライドが邪魔してまだできない!
そのうちやるぞぬくもりてぃで顔をふくことを!

f:id:kagura8736:20170514113725j:plain

今日のオーダーは暑いのでアイスコーヒーや!
まずはこれが基本!

f:id:kagura8736:20170514113809j:plain

先ほども軽く書いたけど、
ここ王城は「おじさま」や「おばさま」の聖地!
ゆえに、
パフェなんかありますが、
大丈夫よ森ケ崎部長! 

ごほうびごはん 1巻 (芳文社コミックス)

ごほうびごはん 1巻 (芳文社コミックス)

 

 ここではどうどうとパフェ食べれます!「おじさま」の聖地なんで!
でも、
かぐりんは考えた!
この後、
確実にハンバーガーを食べる!
と、
おなか具合ですが二郎にも行きたい!
パフェるの?
つか、
昨日の夜から何も食べてないから何か入れない願望がある!
さて、
どうしようってことで行きついたのがハムサンド!
ちゃんと、
ハムが活きてる美味しいフレッシュサンドなんですよ!
もはや食べるしかありません!
オススメはピザもいいよ!
カレーも薬膳とかあるんでいいかも!?
でもね、
「おじさま」と「おばさま」の聖地で、
しかもタバコ吸い放題のお店なんで王城!
ゆえに、
モクモクと闘わなければならないのが難点!
実際、
座った席の真ん前なんですが、
もう何本吸ってるんだよ!
って、
灰皿に満杯に吸殻あつめてる「おばさま」あり!
1箱吸ってるんじゃない?
座ってからさらに、
数えてるだけで5本ほどすって、
ハムサンド食べ終わったころに出て行ってくれたんで助かったけど、
副流煙まみれよ!
薬膳カレーなんておいてあるけど、
間違いなく不健康になることこの上ない!

それでも、
たまに行きたくなるんですから不思議ですなぁ。。。

この後、
30分くらいかな?
ゆっくり座って本読んでコーヒーを飲み終えたところで退店!
1000円かからなかったくらいです。
正確に金額を覚えてないかぐりん。
昔はもっと、
飲み食いしても1000円行かなかったイメージあったけど、
こんなもんか。
ハムサンドは確か400円なんですよ。
ミニなんで。
コーヒーは550円だった?
950円くらい?
そんな感じ!
お近くに行ったらぜひ立ち寄ってみてくだされ!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!