神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

フィドラーバーガーと2K540と二郎で上野満喫+ちょっと池袋!

たべすぎかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

すまんこってすたい!
「フィドラーバーガー」って何ですか?
うちのハンバーガーです!

うちの?
あぁ~!
ここのお店の名前「FIDDLER」と書いてフィドラーって読むんですね!

 この前、
上野行ってきて「三ツ星カラーズ」を楽しんできました!
どうしても、
「王城」に行きたくって行って、
もちろん、
ここ「フィドラー」にも再訪ですよー!

f:id:kagura8736:20170515112712j:plain

看板ですよーって、
よく見たらホットドッグのお店なんですな!
かぐりんはハンバーガーのお店って噂で知っていったんですが、
次はホットドッグにしよう!

f:id:kagura8736:20170515112859j:plain

今年の1月28日は初めてで、
次に行ったのがこの前の金曜日5月12日!
上に書いた通り、
ボケをかましたからかマスターの機嫌が悪かった気がする。。。
仕方がない!
ソースは特になく、
ケチャップとマスタード的なものを自分でかけて味をつける!
でもね、
パティが柔らかく、
肉汁満載で、
いい味してるからぶっちゃけなにもかけなくてもいけるかも!
それほど美味しい!

f:id:kagura8736:20170515113307j:plain

今回はチーズバーガー!
どうやら、
この日はエッグバーガーにするとセットで安くなるらしいけど、
たまごが苦手だし、
チーズ気分だったんでチーズバーガーに!
ひょっとしたら、
空気読めてなかったかもですが、食べたいものを食べますかぐりんです!
チーズはプラスされてる分、
さっぱりおいしくいただけます!
ケチャップはちょっとで十分!
ポテチは最初に食べる派!

f:id:kagura8736:20170515113738j:plain

今回はアイスコーヒーで、

f:id:kagura8736:20170515113810j:plain

前回はホットコーヒー!
どっちも、
美味しいくいただけますね!

店内はもくもくあり!
覚悟していけ!
こじんまり、
狭い感じの隠れ家的なお店なんでゆっくりはできます!
王城なんかは、
でっかい気持ちでのんびりするお店ですが、
こちらフィドラーさんは、
買ってきた文庫本を片手にのんびりコーヒーをすするようなお店です。

その後もちろん、

f:id:kagura8736:20170515114305j:plain

その後もちろん、
2K540にも行ったよ!
そのうち、
詳しくブログにするかもですがおもしろいところ!
いつもいくのは「トウメイ」ですな!

f:id:kagura8736:20170515114414j:plain

1回ガチャガチャするのに500円もかかる偉い高いコスパのガチャガチャ!
欲しいのは「パンダ」なんですが、
いつも違うのしかでない。。。

f:id:kagura8736:20170515114520j:plain

今回はバッファローですよ!
かっこいいけど、
欲しいのはパンダなんですよー!

また、
上野をちょっと徘徊して、
池袋で二郎!

f:id:kagura8736:20170515114855j:plain

池袋の二郎はちょっといいかな。
これから行くなら、小滝橋にします!

王城、フィドラー、二郎と、
よく食べ、
よく歩き、
よく読んだお休み(?)でした!
次の日も、
ちょっとおなかがぐったりしてましたが仕方がないよね。。。

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!