神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

死にかけた楽しんごさんの仕事運を数秘術とタロットで観てみる!

オカマなの?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

緊急手術の楽しんご、急きょ会見 あと1日で命の危機?「破裂していました」

【きっかけ】
盲腸が破裂だってさ!
そこまで我慢する人をよくみかけるけど、
みんな痛い痛いっていうわりに我慢してるんですよね。
なんで?
実は痛くないの?
ドMなの?

 

健康運を観てみるか。
と、
思いつつ、
好評だった整体師は引っ込んでマネジメントするだけになり、
芸名も変えて、
俳優になるだとぅ~!
無理っぽくないですか?
と、
いうことでちょっと観てみたくなりました!

 【データ】
1979年3月15日
生命数が「8」で力
未来数が「9」で隠者
過去数が「6」で恋人たち
周期数が「1」で魔術師


【巣秘術的解釈】
時期的には「1」なんでOK!
種まきが今年で再来年くらいに芽吹かそうか!

 

15日生まれは多芸多才!
そのままかもね。
ただし飽きっぽいはず!
ゆえに、
いろんなことに手を出してしまう。
上手く行ってるうちはいいけど、
落っこちたら大変よ!

 

過去数が「6」でいい人脈ありそう!
そこから、
生命数の「8」につながるのですが、
「8」も金儲けの数字!
そっちに引っ張られると「役者」の方ではなくなるので、
ちゃんと、
自分の夢のための導線を引きましょうね!

 

未来数が「9」なだけ、
理想主義にもなるので、
ちょっと「どのレベルの役者になるか」を明確にしておくことが望ましい!
目標が明確になるだけでも、
かなりの確率で叶うようになるのがこの数列の人!


【タロット】
芸能界では当初志していた俳優を目指す!
と、
あるかた以前に失敗してるのよね。
そこを踏まえたいので、
使うスプレッドは3カードスプレッドで、
使ったカードは鳥タロットね!
で、
出たカードは、
1・過去・ペンタクスルスの8番・こつこつやってればよかったんじゃないの?
2・現状・カップのペイジ・厳しいかもしれないけど、現実見ようぜ!
3・未来・ペンタクルスのナイト・師匠を探そう

厳しいね!
つか、
元おねぇって目と記憶があるかぎり、
観る人は、
そっちにひっぱられますもんね。
それを払拭するレベルの演技を魅せなけれなならないっていうと、厳しいよね。
悪いけど、
かぐりんも「なにあのオカマ?」って目線で観てしまう!
間違いなく!
あとは、
未来に出てる「人の縁」のチカラを借りるしかないと思う。
もしくは、
尊敬できる本当の師匠を探すってことだね。
つか、
そこまで本気で役者やりたいのかしら?
と、
言う疑問が残るね。

 

ワンオラクルで本気度を観てみます!
出たカードは「カップの4番」でした!
あ、
あまり本気ではないね。
もはや、
思いつきレベルですかぁ。。。
う、
占って損したぁー!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!