神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

八百長プレーヤー三橋淳のお金の奴隷レベルを占ってみた!

テニスって右手だけ太くなりそうで嫌なかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

テニスで八百長、三橋永久追放

 

三橋淳」さんだって!
知らんわな!
テニスプレーヤーっていうたら松岡修造さんくらいしかしらん!
男子ではね。
で、
八百長試合で一発処分!
残念すぎるね。。。
で、
ちょっと観てみますかってことです!

 【データ】
1989年6月1日
生命数が「7」で戦車
未来数が「7」で戦車
過去数が「1」で魔術師


数秘術解釈】
そうか、
全体的に「7」と「1」が強いので、
世界は俺を中心に回ってるって勘違いしやすいんだ!
って、
極端ですがそんな感じ。

 

過去数が「1」なんで、
交渉事には優れるし、なんでもNO1になりたがる、
使命感を持ってしまってるから連動すると裏工作というか、
裏技、禁断の技何でも使って貪欲に上を目指しちゃうのか。

 

生命数と未来数が「7」でリンクしてるゆえに、
ダメとわかっててもやってしまう残念系なんですな。
もっと、
しっかり自分を律して欲しいものです。

 

【タロット】
いちおう、
業界では有名な方なんじゃないのかな?
それならば、
もう、
業界内では生きてはいけないよね。
ほかの業界でも、
きっと噂はつきまとってくるでしょう。
それこそ、
感想にあげた東野圭吾さんの「手紙」のように、
もはや、
呪いとして「犯罪者」ってものを背負って生きていくさだめよな。
軽く、
どれくらいの落差で落っこっていくのかを観てみる!
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは3カードです!
で、
出たカードは、
1・過去・ペンタクルスのクイーン・単独犯?女の影がちらつく
2・現状・3カップ・後は野となれ山となれ
3・未来・ペンタクルスの4番・お金の奴隷宣言
と、
なりましたぁー!

 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 テーマ決めて占ってなかったね。
ゆえに、
ざっくりしかでてないけど、
誰か裏に居たのか女の影がちらつくぞ!
と、
今はどうにでもなれテンションですが、
しっかり、
お金は持ってる!?
ため込んでるのか「7」は金運はいいからね。
一生、
お金の奴隷になってればいいさって思うけどね、

これから稼いでいけるのかしら?

お金の奴隷雑魚レベル1じゃどうにもならんか!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!