神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

結婚おめでとうございます阿川佐和子さんの恋愛運を占ってみました!

インタビューされたいかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

阿川佐和子さん、元大学教授と結婚 「穏やかに老後を」
(朝日新聞デジタル - 05月17日 20:28)

阿川佐和子さんおめでとうございます!

後はできることなら、
互いの健康を気遣いつつ、
足腰が丈夫なうちにできるだけたくさん好きなゴルフをし、
おいしいものを『おいしいね』と言い合い、
くだらないことに笑い合って、
ときどき言い争いつつ、
穏やかに老後を過ごしていければ幸いかと存じますって良い感じですよね。

 

阿川佐和子さんは63歳ですって。
そのくらいの年齢の方がよく描けてきてくださる占い館にいましたが、
63歳でもみなさんちゃんと現役で、
若い恋愛してる方も多々いらっしゃいます。
「穏やかに」と、
おっしゃてますが本当に穏やかに時を重ねていって欲しいです。
「ときどき言い争いつつ」そのまま大喧嘩して離婚なって事の内容に!
って、
不吉なこと言っちゃアカンですよね。
すいません。

 

しかし、
50代60代の恋愛って意外にパワフルで破天荒だったりします!
現在一応30代のアラフォーかぐりん、
50代になっても60代になっても激しい恋愛できるでしょうかね?

 阿川佐和子さんの数秘と、
タロットで恋愛運をちょっと観てみましょうかね。

 

1953年11月1日生まれ
生命数が「3」で女帝
未来数が「3」で女帝
過去数が「1」で魔術師
周期数が「4」で皇帝

 

11月1日生まれで、
自分が前に出つつも相手を引き立たせることができるので、
運命通りに才能を使ってる人のように思えますね。

 

過去数が「1」で開拓者スピリッツを持ってるので、
どんな分野においても、
ガシガシ突き進んでいくイメージがあります。
でも、
決してただただNO1になりたいのではなく、
「3」があるだけ、
そこに行くまでの過程もちゃんと楽しみたいっていう精神が根底にあります。
もてるだけに、
なかなか誰かを選ぶことが難しいのですが、
今回は上手く行ったようでよかったです。
しかも、
見固めをするのに最高の周期数の「4」の時に結婚するんですから素晴らしい。 

鳥タロット T0556

鳥タロット T0556

 

 ざっくりタロットで恋愛運を観てみますか。
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドですね。
で、
出たカードは、
1・潜在・ペンタクルスの10番・家庭運最高!
2・顕現・ワンドの6番・持ちつ持たれつ
と、
なりましたぁー!

 

ビジネスの時に出ると微妙なワンドの6は、
恋愛で出ると裏切りになる場合がありますが、
潜在に出てるペタタクルスの10番のようにいいカードの影響を受けると、
相互理解のカードになり良い側面が強調されます!

 

20代カップルにでてきたら、
落ち着きすぎな雰囲気もありますが、
60代カップルなら最高なカードかもしれませんね。

 

これからも、
末永くお幸せに!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!