神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

5月21日の運勢は劣化を止めて進化を加速させよう!

徹夜1日目のかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!  

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「鳥タロット」です!
かぐりんは、
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

鳥タロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【ペンタクルスの7番】でしたぁー!
つまり、
「劣等感を持つ必要はないけど、
できない自分、
未熟な自分をもっともっと知ればいいと思う。
そこから、
改善してくことや、
成長していくことができるかできないか気にしないかなんですね。
ちょっとづつでもいいから伸ばしていこう弱点を!

と、
いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【火の5番・TOTALITY】でしたぁー!
つまり、
「終わりよければそれでよし?
始めかたも、
その過程も大事じゃないか?
そもそも
始めから調子悪くってその過程も調子悪くって、
最後だけどうにかなるのものか?
修正できるのであれば「今」からがんばろうぜ!

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【11番・ドライフラワーの妖精】でしたぁー!
つまり、

「昔で来たことができなくなる!
これ嫌だね!
懸垂7回もできたのに、
昨日やったら2回しかできなかった笑
過去の自分を超える努力!
敵は昔の自分です笑
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【34番・意外な展開】でしたぁー!
つまり、
「電車の遅延なんか本当に意外な展開で
しかも、
効果的に作用してくださる!
そういう感じで、
めんどくさい方向に意外な展開があるかもしれませんが、
気にせず冷静な自分で入れればOK

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!