神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

突然の奇行が目立ってる「草なぎ剛」さんを数秘術とタロットで観てみた!

おはやめに!かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

headlines.yahoo.co.jp

久しぶりにフライデー買わなきゃですかね!
これわ!
金曜日の夕方の新宿の外れにある住宅街で、
帰宅する人で賑わい始めた大通り沿いの歩道に「草なぎ剛」さんが道路でへたり込んでた!
凄いですよね事実ならば!
と、
いうことでFRIDAY買いたい!
つか、
買ってきた笑
振り込みのついでに笑

 

草なぎ剛」さんを数秘とタロットで観てみるなり! 

 【データ】
生年月日は1974年7月9日
生命数が「1」で魔術師
未来数が「7」で戦車
過去数が「9」で隠者


数秘術的解釈】
「7」がちょっと奥に引っ込む系で、
「9」が「博愛」の精神を持ってる数字なんで、
誕生日的に、
無力感を感じてしまい落ちる傾向が強い数列になります。
SMAP解散に影響され、
ちょっとおかしくなるのもうなずけますね。

 

過去数が「9」で、
前世をしっかり終えてきた数字。
今世は生命数の「1」で始まってて、
自分のやりたいを根っこに活動していきたいタイプですね。
これ、
SMAPが根っこにあったりすると、面倒ですな。

 

未来数が「7」ってのが、
生命数の「1」とシンクロしてて上手く運べば、
人生思うとおりに進めていける強い運気を持っていますが、
未来数ってのは、
弱点だけど魅かれる数字で「7」は個人力を示します。
個人、
つまり「草なぎ剛」さんがやりたいことを推し進めていくことを示しますが、
それが弱点でもあります。
本当に、
やりたいことがSMAPだった場合、壊れた理由は明らかでしょうね。


【タロット】
何を見よかと思ったけどざっくり全体像的に観るか。
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・法王・助けを求めてるのに!
2・顕現・戦車・もっとぼろが出る。。。
と、
なりましたぁー!

 

アカンやつキタァー!
助けを求めてるよ!
大人だから!
しっかり者だから!
って、
周囲が「草なぎ剛」さんを観てないカードのように思える!
奇行の前にキャッチして欲しかったし、
ある意味で、
これからも目を配ってフォローしてあげて周囲の人よ!
だって、
かぐりんにはできないことだもの!
近くにいないから!


草なぎ剛」さん限定ではなく、
ちょっと落ちちゃってる人なかは、
恥ずかしがってたり、
相手に迷惑だって考えてないで、
できるだけ早く、
まじめに相談することよ!
誰も周囲に相談できる人が居ないっていうなら占い師を使って!
対面でも、
電話でも話せるから!

 

赤信号手前の黄色信号でてる!
草なぎ剛」さんにはこれからも要注意やで!

 

周囲の人に恵まれていることを願う! 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!