
神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

原宿で遊んだ日記全3回1回目!東京バーガーで食ったさダブルチーズバーガー!

懐かしかったかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

久し振りに原宿へ!
何年ぶりかな?
なんかの用事があって何回か行ってるけど、
きちんと原宿で遊ぶの久しぶり!
と、
言いつつ遊びに行ったわけじゃないですけどね。 

 以前から気になっていた「TOKYO BURGER」に行ってきました!
原宿は、
竹下口で降りて、
横断歩道を渡り左に真っすぐいくとクッキータイムってお店があります!
目立つからわかりやすい!
その、
クッキータイムの2階にあります!

f:id:kagura8736:20170520081827j:plain

ウッディな店内の窓際GET!
晴れてて風が気持ちい良い席で満足!
オーダーは、
ダブルチーズバーガー(1200円)に、
グリルドパイン(50円)に、
マンゴーラッシー(100円)です! 

f:id:kagura8736:20170520082249j:plain

ハンバーガー屋さんってお冷出さないところが多いけどここもでない!
でも、
けっこうでかいソフトドリンクが100円ならOK!

オーダー済まして店内チェック!

f:id:kagura8736:20170520082342j:plain

オーダーはメニュー表もですが、
黒板もチェックな!
ここにもメニュー表に乗ってないのがあるから!
サイコロステーキとか気になったわ!

f:id:kagura8736:20170520082446j:plain

こういう天井も好き!
で、
意外に早く到着するハンバーガー!

f:id:kagura8736:20170520082531j:plain

確かに、
ポテトは普通でしょうけど、
揚げたてってわかるのがいい!
ハンバーガーは、
バンズが良い!
パンがダメな外れ店に最近当たっちゃってたんで、
こういうのGOODな!
意外に薄いのパン!
それが、
パティを際立たせてる!
パティはふわふわな感じで肉汁ドバァーって感じよ!
チリチリちょと辛みがあるけど、
辛いの苦手なかぐりんでもいける!
チーズも、
挟まってるだけのチーズが多い中、
ちゃんと味のあるチーズで良い感じ!
ダメなところがみつからないのよね!
と、
いうことでまた来ます!

 

原宿は20年くらい前に専門学校があったのですよ!
占いのね。
今は館が残ってるけど場所は移転してます。
前の場所にもよってみたんですが、
すっかりかわってますな。
授業後によって、
その日の復習したり、予習したり、占いあったりした喫茶店が2つ!
1つは改装してたんでよらなかった。
場所の雰囲気が変わってしまったら行く必要ないかなって。
もう1つは変わってなかったんで3回目のブログに書きます!
次の2回目はコーヒー屋さん。
これ、
喫茶店とカフェとコーヒー屋か珈琲屋さんと3種類わけてますかぐりん!
2回目に書くコーヒー屋さんのレポでそのあたりも書きますね!
で、
気になったのがクッキータイム
美味しいの?
行ったことのあるひとは情報おくれ!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!