神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

3階級制覇の井岡一翔さんと谷村奈南さん結婚おめでとうございます!

餌って酷い?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

井岡一翔」さん美人さんつかまえましたね!
三階級制覇の苦しいときも彼女の存在が僕の支えであり!
って、
あるから中身的にもステキな人なんでしょうな。
人間的には大丈夫そうですかね。
ボクシングって、
引退後が厳しくなるんで大丈夫かなって思いながら、
ちょっと占っていきますか!

 【数秘術
自分の練習にもなるんで最初は数秘術から!

井岡一翔さんの生年月日が1989年3月24日で、
生命数が「9」で隠者
未来数が「9」で隠者
過去数が「6」で恋人たち

 

谷村奈南さんの生年月日が1987年9月10日
生命数が「8」で力
未来数が「1」で魔術師
過去数が「1」で魔術師

 

MIXIニュースだと、
同い年なんですが調べたら違うんですよね。
どっちがあってるのか微妙なんですが、
上記で占いました!

 

井岡一翔」さんです。
フリーな生き方が似合う人ですが、
自分の仕事はきっちりこなす人なんで安心感はある!
過去数が「6」なんで、
結婚してから強くなるタイプですな。
しかし、
生命数と未来数が同じ「9」なんで、
自分の理想をおっかけすぎるところがあるので、
ある意味ふやふやな運気とも取れますね。
記事にもありますが、
彼女に出会い『一生この人と一緒にいたい!』と感じ、
2年間僕の思いを伝え続けました。
と、
あるように追っかけるよ!
しかし、
悪い意味でとらえちゃうと、
トーカー体質だし、
理想を追っかけすぎちゃって現実をおなざりにしちゃうかも!
でも、
谷村奈南」さんですな!
生命数が「8」と、
井岡一翔」さんを陰から支えるのに割と適してる数字!
出すぎちゃうこともあるかもなのが玉に瑕ですけど、良い感じかなって解釈しました。
ただただ、
未来数と過去数が同じ「1」という数字なんで、
自分を推す癖がやや強いイメージがありますね。
2人のバランスが上手く取れてると最高のパートナーで在れますが、
ちょっと、
崩れると一気にぶっ壊れてしまうので注意が必要かな?
上手く、
コミュニケーション図ってバランス取ってください!

【タロット】
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは3カードで恋愛運を観てみました!
で、
出たカードは、
1・過去・カップのA・最高の恋愛運
2・現在・カップの6番・昔は・・・。
3・未来・カップのナイト・「井岡一翔」さん次第
と、
なりましたぁー!

 

わかるかもー!
昔はあんなに構ってくれたのに今は構ってくれない!
未来の「谷村奈南」さんは、
私に飽きちゃったのって思ってますよ「井岡一翔」さん。
釣った魚に餌はやらないって思われますが、それは安心してる証拠なんですよね男性心理!
でも、
いつまでも構って欲しい女性からすると、
そういう風に不安を持たせてしまうことに気が付かないのね「井岡一翔」さんが悪い!
と、
いう感じに読めます。
やっぱりコミュニケーションをしっかり取っていってくださいね!

末永くお幸せにですよー。 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!