神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

相性は60点!陣内智則さんと松村未央さんおめでとうございます!

どうやって美人をGETしてるのか気になるかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

陣内智則」さん結婚ですね!
2回目ですね!
おめでたいですね!
って、
相手のフジテレビのアナウンサー「松村未央」さんかわいいですな!
羨ましいですな!
2回目なんだから大丈夫ですよね?
と、
思いつつ2回目だろうが3回目だろうがダメな人はダメなんですよね。
って、
大丈夫か心配になってきたんで観てみますか!

軽く数秘術で観てからタロットで!
最初は数秘術な!

 【数秘術
陣内智則さんの生年月日が、
1974年2月22日生まれ
生命数が「9」で隠者
未来数が「6」で恋人たち
過去数が「4」で皇帝
周期数が「7」で戦車
ざっくり、
愛することも愛されることもステキにできる!
そう、
セルフコントロールできてるうちは大丈夫!
良い意味でも悪い意味でもコントロール不能になるとアカン。
コントロールする技術を身につけよう!

 

松村未央さんの生年月日は、
1986年6月29日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「8」で力
過去数が「2」で女教皇
周期数が「9」で隠者
ざっくり、
人間関係というか人脈がキーポイント!
でも、
「みんな」に合わせたくなるし、
「ふつう」に合わせたくなる。
無理言うなって感じですよね。

 

似てるね。
数列が
「9」と「5」の生命数
「6」と「8」の未来数
「4」と「2」の過去数
で、
運気的には似てる!
ゆえに、
陣内智則」さんの冷たいところと、
松村未央」さんのがめついところがハーモニー奏でるかが問題だ!

相性は60点って感じですね。


今年、
陣内智則」さんが攻めなかったらチャンスなかったかもね。
つまり、
あまり運気的な相性はよくないってことやな。
悪くないから、
なんとかやっていける感じはしますけどね。 

鳥タロット T0556

鳥タロット T0556

 

 【タロット】
ざっくり、
鳥タロットフルセットで、
3カードスプレッドで占ってみた!
で、
出たカードは、
1・過去・ワンドのクイーン・「松村未央」さんから?
2・現在・ソードの8番・まだ公表の段階ではなかった?
3・未来・ソードのA・おめでたの予感!
と、
なりましたぁー!

 

ワンドのクイーンから、
ソードの8番への展開が気になるね。
まぁ、
過去話なんでいいかもしれないけど、
なんとなく、
陣内智則」さんが黙ってたかった感じですかね。
いずればれるんですからと思いつつ、
本当は授かり婚にして仕方なく結婚するていにしたかったのかなって邪推!
なんか、
すんなり喜べない空気が流れてるんですよねぇ。。。
なんだろこのもやもやわ。

 

とにもかくにも、
子供ができちゃう運気あるんで、
ちゃんと強いや!
覚悟決めるんやで!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!