神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

結婚秒読みな矢口真里さんを数秘術とタロットで恋愛運とか観てみました!

ちっちゃい子好きなかぐりん(@kagurahikaru)です!
が、
ロリコンってことじゃないよ!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

headlines.yahoo.co.jp

マジかぁー!
って、
思いますがこれで結婚なら認めようって何様?
普通に、
モー娘。推しは誰だ?
と、
聞かれれば「吉澤ひとみ」さんと言うしかないのですが笑
リアルだと「矢口真里」さんなのは確かなこと!
幸せになってもらいたいですよね。
今後、
ニュースになる予感もあるのでここいらでちょっと観ておきますか的な。

 【データ】
生年月日は1983年1月20日生まれ
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「3」で女帝
過去数が「2」で女教皇
周期数が「4」で皇帝


数秘術的解釈】
1月20日生まれは、
愛嬌がありみんなから好かれるタイプ。
ただ、
メンタルが弱い傾向にあるので打たれ強くなるか、
打たれないようにすることが重要ですな。

 

生命数が「6」なんで、
和を考えて行動するタイプなんですよ一応。
なので、
なんだかんだ言っても自分勝手はしないはずだから、
ちゃんと、
機を見て行動できるはず。
計算外なことは仕方がないよね。。。
ただ、
未来数が「3」ってその子供っぽさとか、
軽い感じも、
良い意味でとらえてくれてるうちはいいんですが、
悪い意味でとらえられるようになると大変!
本当に、
好きか嫌いかっていう評価を受けますよね。
ファンも多ければ、
アンチもいるさって割り切ることがポジティブに生きるコツな。

 

過去数が2なんで、
もともとは縁の下の力持ちタイプな。
そこが、
しっかり発揮されてて、
生命数や未来数がいい感じにシンクロしてくれてるといい人生を送っていけますな。

 

周期数は「4」なんで、
結婚に向いてる時期でしょう。
今ですよ!
今がチャンスです! 

鳥タロット T0556

鳥タロット T0556

 

 【タロット】
ざっくり、
タロットでも恋愛運を観てみるかな?
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは3カードスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・過去・ワンドの4番・良い感じ!
2・現状・ソードのキング・相手次第!
3・未来・カップの5番・う~ん。
と、
なりましたぁー!

 

そりゃ、
相手次第ってカードが出るのもうなずけますが、
そこは仕方がない。
むしろ、
そこを障害と認知して、
しっかり乗り越えられる男性と結婚して欲しいね。
ただ、
未来のカップの5番なんですが、
相手男性がよくっても、
その親族さんや、
周囲の人からの心無い言葉が痛いかもですね。。。
でも、
覚悟の上でしょう?
気にすんな!
と、
言えないけど気にしないで自分達2人の幸せ優先でいいんじゃないですかね?
続報期待!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!