神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

「タイガー・ウッズ」さんに「宮里藍」さんにゴルフ業界が話題になってるね!

ゴルフはまったくわからないかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

今日のニュースで知ったのは、
タイガー・ウッズ」さんが酒で捕まったって報道ですが、
よくよく読むと薬物反応もでてるの!?
ドラッグはアカンよ!
と、
昨日のニュースだったのねこちらは。
宮里藍」さんが引退ですか!
モチベーションが戻ってこないってことで、
5年位前から悩んで考えてたようですね。

 

好きなことを仕事にするのは嫌いになる覚悟が必要!
そして、
嫌いになっても続けられるメンタルがポイントになりなす!
宮里藍」さんメンタル的にアウトだったのかしらね?

ざっくり、
どんな人だったのか気になったんで数秘術で見てみました!

 【データ】
生年月日は1985年6月19日生まれ
生命数が「3」で女帝
未来数が「7」で戦車
過去数が「1」で魔術師
周期数が「8」で力

 

数秘術を見ると、
あまり体育会系の数列じゃないのよね。。。
運命に逆らって切り開いたのかしら?
ただ、
生命数も未来数も「楽しい」が基本にあると伸びるし、
過去数の「1」がNO1願望を示してて負けず嫌いなところがうまく作用して、
伸びていったんじゃないかな?
と、
参考文献を開いてみました。
だって、
性格的なものは数秘術に近い感じがするけど、
職業的には全く違う感じがしたんですよ。
ググってもらえばわかると思いますが、
同じ日の生まれててる人は、
KABA.ちゃん」さんに、
温水洋一」さんに、
中澤裕子」さんに、
広瀬すず」さんたちですよ。
性格的な共通点はありそうじゃないですか?
でも、
その職業的なメンタルの幅が大きく違う感じがして違和感があったの。
で、
参考文献を開いたら、
「31歳まで心の安定と家庭、家族の問題が人生で重要となる」だって!
ゴルフ一家ですもんね。
って、
符号しますなぁ。。。
現在「宮里藍」さん31歳ですもんね。

 

ちなみに、
周期数は「8」で収穫の時ですよね
来年は総まとめで、
再来年から新しいはじめまり種まきの時なんですが、
今年である意味正解な年。

 

辞めたあとはどうするのでしょうね?
数秘術的に何をやってもそこそこ上手くいくんですよね。
ゴルフ関連だと自然にできるんじゃないかと?
後進の指導とかですかね?
なんでもできる才能ってちょっとズルイなぁ。。。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!