神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

「インディ500」で日本人として初の優勝を成し遂げた佐藤琢磨さんを占った!

生きる免許しか持ってないかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp 

佐藤琢磨」って名前は知ってるし、
ドライバーさんってことも知ってるが、
世界3大レースの1つ「インディ500」がどれほど凄いのかは知らない。。。
免許も持ってませんからねかぐりんは。
でも、
かなり凄いことなんでしょう?
そもそも、
佐藤琢磨」さんって同い年な。
学年的には1歳上な人が、
体力衰えていく40歳で頑張ってるだけでも褒めてあげたい!
しかも優勝!
偉い!

 【データ】
1977年1月28日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「2」or「11」で女教皇or正義
過去数が「1」で魔術師


数秘術的解釈】
過去数が「1」なんでNO1になりたい願望は強いし、
NO1であることが自分だと確信してるタイプ。
そんな人なんで、
NO1でなければそうなるように頑張る!
生命数の「8」と連動して、
「8」の持つ野心の達成力を最大に過去数の「1」が1位を狙う!
最強の組み合わせかもな。
しかも、
未来数が縁の下の力持ちなんですよ!
意味が分からないと思うけど、
その「2」の持つ縁の下の力持ちの力は、
自分の野心の達成のために必要な人間をコントロールするのに活躍する!
言葉悪いかな?
きっと、
マンガでF1とかを扱ったやつを読むと、
チームが大切なんでしょう?
そういう、
自分を教えげてくれる人たちに対する気遣いなんかもできるじゃないかな?
まさしく、
なるべくしてNO1になる、
本当のリーダーシップを発揮できるNO1の人!
つか、
羨ましいなぁ。。。

 

「8」をどこかに持つ人って、
かぐりんからすると羨ましいのね。
自分の野心や夢のために自分のチカラのすべてを捧げることができる数字だと思うのね。
そういうのないの。。。
ちなみに、
かぐりんは未来数が「11」or「2」と生命数と過去数が「9」の組み合わせで、
実践的な弱さがある、机上の空論タイプなんですよ。
実践的な「4」とか「2」の人が羨ましいと妬むこと多々あります。

 

理想に近い、
叶うことのないような願いしか装備してないかぐりんと、
現実的にちゃんと、
叶えることができる野望や夢を持つ生き方ができる「佐藤琢磨」さんは、
きっと、
出会ったらないモノ同士を羨ましがったりするのだろうか?
きっと、
かぐりんだけが羨ましがったりするんだろうな。
もっと、
現実的に夢を叶えていきたいかぐりんでした。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!