神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

1回目は爆笑必死!だって小山くんが艶いの1巻の感想です!

オカマじゃないよかぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちらブクログへ!     

 

いわゆる、
電車の中で読んではいけない系ですが、
合う合わないあると思うので、
気にせず読んで失敗して電車の中で爆笑しても気にしない方向で頑張ろう!

 スポーツ?
勉強?
イケメン?
そんなのつまらん!
と、
思ってたところに転校生!
「小山千鶴(おやまちづる)」君!
それは、
しなしなしたオカマ系な感じの高校男子!
艶艶しい?
艶やか?
男子高生が!?
なにしろ割烹着が似合います「小山」君は。
家庭科の調理の授業で「女将さん」と呼ばれる逸材!
主人公の?「真衣菜」さんが美術部ですかね?
で、
そんな「小山」君を描く!
艶やかな「小山」君を描けるのか!?
つか、
扇子?
着物?
はだけて?
目隠し?
縄?
げ、原形を留めてない絵!
ステキすぎる!

 

持ち物検査のとき、
岡安君の持ってきてはいけないものを「小山」君のバッグに隠す岡安君!
で、
持ち物検査なんですが、
髪型がお相撲さんと同じ整髪料を使ってるのですか!?
整髪料は何とか逃げたのはいいとして、
スマホが箸置きとか、
ネックレスが魔除けとか、
「マイボネサマ」なる新興宗教を創作して乗り切ろうとするのが怖い。
で、
扇子が1万5千円もする高価なものなんですが、
お婆ちゃんとの感動話で乗り切ろうとして成功するけど、
結局、
ゴムの勘違いでお縄になると。
高校生がゴムってやっぱりダメなんだね!
縄が好きなんだな「小山」君。
ちょっと、
下ネタに逃げようとするけど、そこまで下品ではないのでいいとしようこのマンガ。
しかし、
夏祭りに「小山」君の浴衣姿に萌える「真衣菜」がやばたん!
同じ漢としてわかるけどな!
そして、
「小山」君が蚊に好かれてるよ!
それで、
いらぬ誤解を受けてますが致し方がない。
つか、
カミキリ虫って噛むの?痛いの?
夏といえばプール。
「小山」君の水着姿が見れますよ!
って、
髪下ろしてる「小山」君は普通ですが恋する乙女にはやばかったのか!?

 

「真衣菜」の家に猫をみに「小山」君が参上!
お約束のお父さんの壊れっぷりが見事すぎる!
そんなお父さん、
痴漢騒ぎのときは大変な。
自業自得だけどいたたまれないね。
と、
新キャラのアキ姉は出すの早かったって!
もう少し、
経ってからの方がよかったんじゃないか? 

 これ2巻出てるみたいですが、
普通の本屋さんでは探せない奴かな。
ジュンク堂か?アマゾンか?
と、
ここまで描いてあれ?
と、
思って読み直したけど、
この子達はまだ中学生だった!
高校生違う!

 

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!