神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

小出恵介さんの犯罪者としてのタイプを数秘術とタロットで分析占いしてみた!

ロリコンではないかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

無期限活動停止の小出恵介、所属事務所が新たな発表<コメント全文>

 

熟女好きってやつぁ、
自分の子供を産んで欲しいという潜在意識の声よりも、
自分がまだ子供なんで庇護して欲しいという潜在意識の訴えらしい?

いわゆる、
ロリコンというか年下好きってやつぁ、
自分の子供を産んで欲しい!
産んでくださるなら若い人に産んでもらった方が良いっていう潜在意識の声らしい?

ある意味で、
大人であるということはロリコンにつながるのかもしれない。
でも、
あからさまに子供を産む能力のない低年齢の女性に魅かれるってのは、
変態かもしれない。
否、変態でしょう。

擁護するわけでないが、
小出恵介」さんはロリコンではなく、
ある意味では健全な男の取る行動としては正解なのかもしれないが、
この現代社会では犯罪なんですよね。
さて、
そういう方向を視野に入れて数秘術で観てみたいと思います。

 【データ】
生年月日は1984年2月20日
生命数が「8」で力
未来数が「4」で皇帝
過去数が「2」で女教皇

 

数秘術解釈・1】
2月20日って「2」が際立つ日にちよね。
凄いね。
参考文献を開いてみたさ。
「恋愛関係では1人の人と落ち着いた関係を築こうとする」
でも、
「変化や多様性を求めるタイプでもある」

 

【突発タロット鑑定】
彼女1人だったのかな?
違う感じがする!
わからんが!
まず、
先入観をなくしてワンオラクル鳥タロットで恋愛だったのかを観てみます!
で、
出たカードは、
「愚者」でしたので割と本気だったけど、
良い相手が見つかったらそっちに乗り換える準備はできてる系ですか!
と、
なると余罪ありそうじゃないですか?

 

数秘術解釈・2】
全て偶数なんで、
それなりに相手のことを考えて行動するタイプなんでが、
つまりは、
計画的に犯罪を起こすタイプでもあります
奇数だと突発性の犯罪を起こす可能性を秘めてますが、
偶数は計画的にやるよ!
ひょっとしたら余罪ありっていうか、
長期間に渡ってた可能性もあります。
しかも、
野望現実度NO1の「8」が生命数なんで、ガシガシ行きますね!

 

ハーレムは作らないタイプ?
つか、
作ったことがあるけど、
めんどくさくなってやめたかな?
未来数の「4」は安定で楽園やハーレムを作るタイプ。
通常の人なら家庭を大事にする人ですが、歪むとそういうタイプになる。
と、
過去数も「2」でパートナーシップを大事にするんで、
相手は1人を飽きるまでって感じかな?

 

とりま、
こんな感じで続報があったらまた書くかも。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!