神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

富士山さんは思春期っていうか上場君は思春期ですよね?!

青田さんの存在って・・・。かぐりん(@kagurahikaru)です!

過去の読書はこちブクログへ!      

 

上場君(カンバ)はフルネームでてこなかったか?
と、
「富士山牧央(ふじやままきお)」が付き合い始めてから、
それをみんなに公表するまでの間の期間の物語。


1巻づつ感想を書こうと思いきや、
内容的に難しいので全巻いっぺんに紹介なり!
雰囲気的には、
よつばと」とか「三ツ星カラーズ」なんかのほのぼの日常系ですな。

 1巻
「富士山」さんの伸長181cm
「上場」君は160cmのカップル!
ちなみに幼馴染で中学2年生同士。
「上場」が惚れて告ったんですよ。
夏祭りで手をつなげてよかったね!


2巻
運動部の合同合宿なう!
つか、
2人共バレー部です!
基本というかお約束の男子が女子部屋に潜入な!
もちろん、
ちょっとエッチありの、
先生にばれるまでがお約束です!

daradara.kagura.click

2人が待ち合わせたのが新松戸の駅な!
新松戸にこの前、二郎に行くために行ったんですが、
乗り換えだけだったんでなにもなし。
千葉に踏み込んだの数年ぶりってだけで特に感慨もないしね。。。
つか、
パピコはんぶんこって基本ですよね!お約束ですよね!みんなやりますよね!
かぐりんだけではないですよね!


3巻
内緒で付き合うのやめにしない?
と、
言ったものの公表できず!
そんなもんじゃないの?
と、
かぐりん場合、
同じ学校で彼女作ったことなし!
と、
同じ職場でもない!
なんか、
そういう雰囲気にならないんですよね。

雨から、
雨宿りも基本なって、
そっか、
2人は幼馴染だから「富士山」のお母さんも「上場」には気を許すもんか!

凄えぇわ。
181cmにして、
まだ成長痛がでて部活を休むことに!
まだ伸びるの?
ちょっとだけでいいからくれ伸長!


4巻
部活休みなんで放課後デートな!
ズルイよね。
放課後デートって学生にしかできないもんな。
ズルいわ!
と、
ちょっとエロい保健の先生の引っ越しの手伝いな!
エロすぎだな先生!
特にパンツが!
と、
初チューまで行かないのかよぅ~。


5巻
身体測定で「富士山」伸長が伸びてる!
さすが、
成長痛で部活を休むだけある!

髪長い「富士山」もいいけど、
髪短い笑「富士山」も笑いいかな?笑

雪!
大雪!
で、
「富士山」のおばあちゃんの家を雪かきなう!
って、
千葉ってそんなに雪降るか!?


6巻
川越!?
バレーの遠征での試合後にスーパー銭湯!?
川越の!?
で、
先生につきあってるのばれちゃった!
つか、
先生がエロすぎるな!
おいらも、
明日あたり行くか銭湯とか?!
湯に浸かりたいなぁ。。。

中学生のメイクってイメージケバいって仕方ない!
そう思う!
ほめ言葉なんかでないって!

元旦ですか!
お参りですか!
井手っちトイレで新年あけましておめでとう!
そういうときもあるさ!

おみくじ
「この人より他なし」
中学生でこれかよ。
ある意味残念じゃないか?!

ダイオウイカ。。。


7巻
バレンタインな!
イベントな!
恋の超イベントな!

副校長やるな!
保健の先生もやるな!

全8巻中1番面白いシーンがある88ページ!
大爆笑できるので気を付けて!

橋の上でなにやってるんだか・・・。
深夜の駅でよくみかけるやつな!
かぐりんは経験なし!
よくやるよね?
あっ、
深夜の駅や橋の上でってことな!

3年生は同じクラス!?


8巻
真ん中バースディってやるの?
初めて聞いたんですよね。

修学旅行か!
合宿よりもウキウキだな。
って、
保健の先生の突っ込みを見習うべきだな三ツ星カラーズの結衣!

縁結び?!
目をつぶって反対側の石までたどり着けたら恋がかなう!
って、
もうつきあってるやん「富士山」と「上場」君わ!
で、
告って、返事があって、公認で付き合い始めた2人さん!
まっ、
末永くお幸せに!

読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!