神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

インパルスの堤下敦ドラッグの摂取方法間違いでお縄を頂戴!?

運転免許持ってないかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

インパルス堤下が睡眠薬飲み車運転か

 

薬は怖いよー。
先日、
かぐりんも花粉症の薬と片頭痛の薬飲みすぎておかしくなりました。
おかしな飲み方するとおかしな反応がしっかりでるんですよ。。。
用法容量をしっかり守っていただきましょう!
つか、
睡眠薬を飲んで車の運転はないなぁ。。。
飲酒運転もアカンけどな。
薬の服用運転もアカンよ。
飲んでもいいのは酔い止めくらいか?

 ざっくりどんな人か数秘術で観てみる!
【データ】
堤下敦さん
生年月日は1977年9月9日って、
かぐりんと同級生か!
生命数が「6」で恋人たち
未来数が「9」で隠者
過去数が「9」で隠者


数秘術解釈】
生命数が「6」ですか。
調和を愛する数字なんですが、
孤高を示す「9」が未来数と過去数にあるんですね。

 

1978年生まれだと天才の数列ですよね?
1977年だとやや天才性が弱まるけど、
社交的なところや、
成功願望や強まるかな。

 

真剣な数字の「9」に、
気楽な「6」があまりあってないんですよね。
ゆえに、
ちょっといたずら心じゃないけど、
心に油断を生みやすくなるのでしょう。
それがあるからこそ、
お笑いって職業の適正も生まれるのですけどね。
まぁ、
9がよく働くと思うので、
同じ間違いはしないはずと思いたい!


【タロット】
「9」と「6」のコラボ。
「9」がちゃんと働けば「6」を抑えるはず!
でも、
生命数が「6」でだいたい60%を占めてて、
未来数と過去数で40%を占めるので、
生命数の「6」が勝手しまって、
再犯したり、
また新しい油断をしそうなんですよね。
そこら辺の可能性を、
ちょっと長い目でタロットで観てみたいと思いました!

 

使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは3カードスプレッド!
で、
出たカードは、
1・過去・カップのキング・やってたなぁ。。。
2・現在・審判・審判下る!
3・未来・ソードのクイーン・いちおう自制してる!
と、
なりましたぁー!

 

過去にもなんかやらかしてるな。
ついに、
ちっちゃなことかもしれないけど、
今回表立ったんで本当に反省している様子。
再犯の可能性は低いようなんで、
がんばれ!

 

こんなことで仕事を失ってしまったりしたらバカやで!
きちんと、
自分を律して頑張っていってほしいですな!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!