神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

チーズケーキ+トースト+二郎千住大橋じゃ太るわな!でぶりん日記は笑えない。。。

次は荻窪か神田かな?かぐりん(@kagurahikaru)です。  

daradara.kagura.click 

カフェバッハにいって、
コーヒー2杯と、
チーズケーキにトーストをいただいた後に二郎ですよ!
しかも、
休憩は30分くらいしかない!
大丈夫か!?

基本は女二郎さんのブログを読むと参考になる!
本当に的確ですよ。

交番で聞いても南千住から千住大橋は徒歩だと30分かかるっていうけど、
女二郎さんの言う通り15分くらいでした!
なので、
ぎりぎり11時に到着な感じ!
でも、
やっぱり16番目くらいだと思われる。
平日月曜日なのにな!

f:id:kagura8736:20170617070108j:plain

制服な!
制服っていいよねみんな同じで!
その「同じ」が個性をなくすって考え方があるけど、
人間味ってことならば制服でそろえた方が個性って出ると思うのね。
二郎っていう制服をどう表現するのか?
そういう意味ではここ「千住大橋」はなかなか個性的だし逸脱しているが、
やっぱり二郎なんです!

f:id:kagura8736:20170617070338j:plain

まずは「辛味」100円!
無料では「ラー油」ってのがあります!
いわゆる、
食べるラー油みたいなやつな。
これ、
女二郎さんのブログを読み間違えてる僕がいる。
「ラー油」はそこまで辛くない!
で、
「辛味」は辛いです!
どれくらいかっていうと中本あるじゃないですか!
蒙古タンメンと味噌タンメンの間の辛さになります!
次回はラー油行きたい!
今回は「辛味」でかぐりんは失敗しました。
辛すぎや!

f:id:kagura8736:20170617070557j:plain

f:id:kagura8736:20170617070612j:plain


麺の固めはできない!
そして結構やわらかい!
で、
油が凄い!
テカテカしてるでしょう?
もたれるよ、かなりな。
でも、
総じて「ヤサイ」も含めて美味しい!
ノーマル、
ラー油、
辛味の3種類を体験しないとアカンかもね。
よく、
他のラーメン屋さんで見るんですが3回は食べていただかないとわからないです!
と、
謳ってるお店ないですか?
ここ「千住大橋の二郎」も3回は食べたほうがいいかな?
と、
かぐりん的には思いますな。

ちなみに、
1人できりもりしてるみたいですね。
大丈夫なんでしょうかね?
宅配きてたけど、
対応できてないくらい忙しそうでした。
でも、
人の好さそうな店主さんだし、
常連さんと仲良く話してるのにはびっくりしました!
そういう二郎もあるんですな!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!