神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

どうすればムーディ勝山さんはブレイクスルーできるのか?!

左から右だっけ?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

なにこれ切ない…ムーディ勝山の現在とは?最近の投稿が話題に

誰だっけ?
と、
思ったよ。
でも、
思い出せるほどのインパクトはあったんだなぁ。。。
つか、
まだ「お笑い芸人」やってたんだ?
これ以上、
芽が出るのでしょうか?

 そこら辺を、
数秘術とかタロットなんかで観てみたいと思います。
って、
新垣結衣さんとも同じ誕生日なの!?
ズルイね。

 
【データ】
1980年6月11日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「8」で力
過去数が「2」で女教皇


数秘術解釈】
6月11日は空気が読める閃きの人!
でも、
自信と劣等感を併せ持ってるゆえに、
天秤がどちらに傾くのかわからないところがあります。
気まぐれな天秤の動きに合わせ運命が上下してしまうのですね。
獲得するべきは決断力ですな!

 

ムーディ勝山」さんの場合は、
未来数と生命数が同じ「8」なんですよね。
理想を引き寄せ野望を実現できるチカラを持ってるはずなのに、
何を燻ってるんでしょうね?
そこら辺も簡単!

 

成功するイメージをしっかり描けてれば叶うっていうの引き寄せの法則
ならば、
失敗するイメージをしっかり描けちゃうと失敗する方向に叶ってしまうのも引き寄せの法則
つまり、
強い想像力は失敗に傾くように自分を律してしまっているゆえに成功しない!
まぁ、
もっとセルフイメージをポジティブに描けるように頑張るんだね!


【タロット】
ムーディ勝山」さんに足りないものというか、
弱点というか、
そのネガティブをどうしたらいいかを占ってみた!
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・法王・先生
2・顕現・ペンタクルスのナイト・友人
と、
なりましたぁー!

 

あれ?
経歴みると「吉本総合芸能学院 大阪校23期生」ってある!
そういう意味ではないんだろうな。
先生というか、
師匠がいないんでしょうね。
と、
とりまく自分を助けてくれる友人というか仲間な。

 

自分を自分自身のみの力で鍛えていってもそれって結局自己満足!
しっかり、
他人に自分を見てもらって育ててもらわないといけないレベルだそうです。

 

もっとがんばれではなく、もっとがんばってもらえ!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!