神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

元SMAP5名の仕事運をざっくりタロットで観てみました!

焼肉会議の内容知りたいよね!かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

元SMAP3人とジャニ契約終了へ

 

あらあらあらあら。
どう紆余曲折があったのかわかりませんが、
中居正広」さんは前は辞める方でしたが残留ですか!
何があったのか?
誰に説得されたのか?
心境の変化なんかも気になりますな。
そういう方向に踏み込んでいってもいいんでしょうけど、
今回はざっくり仕事運を観てみますね。 

 使うカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは3カードスプレッドです!
3カードスプレッドは、
「過去」「現在」「未来」で流れを見るスプレッドですが、
ちょっと設定を詳しくしましょう。

 

基本は仕事運を観てます!
「過去」は、
SMAP解散騒動からこの発表が決まったあたりまでの期間の心境や気持ちなどを中心に。
「現在」は、
契約終了や残留が決まった時の総体的な心境や気持ちなどを中心に。
「未来」は、
今後ざっくり3年くらいの活動予定活動予測活動妄想などなど。
by
今回はタロットに依存したカタチで占ってます。


稲垣吾郎」さんの3カードは、
1・過去・ペンタクルスのクイーン・女性のカードで恩を返したいってカード
2・現在・戦車・突き進むしかない!
3・未来・ワンドの4番・なんとかなってる
と、
なりましたぁー!
って、
なんか無難なカードまみれですな。
決めちゃった今、
しっかり未来を見据えて突き進む覚悟を決めてるん分、
「頑張れ!」
と、
応援したくなった!


香取慎吾」さんの3カードは、
1・過去・ペンタクルスのキング・恩を返したい男性の存在
2・現在・月・不安定の不透明
3・未来・戦車・突き進む
と、
なりましたぁー!
と、
現状は月のカードってかなり不安定。
でも、
突き進む戦車に変わってるけど、大アルカナなんですよね。。。
こういう場合、
具体的なことは決まってなく、
「俺は海賊王になる!」
と、
宣言してるレベルというか、
「俺は金持ちな社長になる!」
と、
のたまってる高校生って感じ。
仕事潰されてるのかな?


「草彅剛」さんの3カードは、
1・過去・ワンドのペイジ・周囲の声に殺される
2・現在・ワンドの6番・SMAPの椅子に胡坐をかいてる
3・未来・死神・最悪芸能界引退からの復活
と、
なりましたぁー!
って、
フライデーに載ってた、
奇行が気になって気になってSMAPの中で1番心配してるのですが、
カード怖い!
もはや、
彼にとって「SMAP」って肩書が重荷というか呪いになってる感じやね。
どっかで復活しても、
しばらく活動しないとか、長期休暇を取るとか、
芸能界から離れた方が良いかもしれない。
復活しても、
また病んじゃう恐れがかなりある!
仕事運観てるのにこんなカードって、
仕事にならないくらいヤバイってことなんですねメンタルが!


中居正広」さんの3カードは、
1・過去・カップの2番・仲直り
2・現在・ソードのペイジ・1人の人間として?
3・未来・ワンドのペイジ・先延ばし?
と、
なりましたぁー!
って、
今じゃないやっていうタイミングの問題で、
辞めるのはちゃんと視野にあるんじゃないか?
今はジャニーズにいた方が仕事が安定するっていう、
ある意味で1番はらぐろい策略の下に存在してるのかも!
本音的には、
優柔不断というかネガティブかな?
どっちつかずかんですよねきっと。
ジャニーズ事務所のなかにいる恩を感じてる人がいなくなったら、
移籍がありえるのかもしれない。
虎視眈々って感じがする!


木村拓哉」さんの3カードは、
1・過去・女教皇・自分を抑えてる
2・現在・星・流れに任してる
3・未来・ペンタクルスのA・あれれ?
と、
なりましたぁー!
って、
かぐりんは元々キムタク推し
で、
過去も現在も大アルカナってちょっと意外。
もっと、
しっかりした信念の下にジャニーズにいるのかと思ったけど違うのかな。
実は揺らいでませんか?
移籍したいんじゃないか本当わ。
真意はわからんが、
仕事運はかなりいいぞ!


辞める3名の移籍先が気になるね。
残る2人の居場所もちゃんとあるのかしら?
意外に肩身狭そうじゃない?
続報あり次第、占っていく予定なり!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!