神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

木村拓哉さんを数秘術で鑑定&タロットでエレメンタルスプレッドも使ったよ。

全体運って占い師泣かせですよね、かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

木村拓哉が追突「考えごとを」

 

薬飲みながら運転してバカって言われる人もいれば、
考え事しながら運転して同情される人もいるって感じですかね?

ちょっとくら、
数秘術と全体運を観てみますかね。

 【データ】
1972年11月13日
生命数が「7」で戦車
未来数が「6」で恋人たち
過去数が「4」で皇帝


数秘術解釈】
物事の価値をきちんと鑑定できる鑑定眼が特殊能力!
と、
13日生まれのみなさん共通が天才よね。
しかも、
クール系ではなく情熱系の天才!
人に好かれるタイプです!

 

生命数が「7」って完璧主義!
そこに、
安定の基盤を作る過去数の「4」のコラボって外さない感じがしますよね。
ただ、
群れるのは本当は苦手です。
未来数の「6」がそれ。
SMAPだからよかったんじゃないかな?
TOKIOだったらダメそう笑


【タロット】
生徒には教えてる「エレメンタルスプレッド」という全体運を観るスプレッド。
わかりにくいということで、
ブログでも書いてって言われてたんで、
詳しいことは書かない約束でブログでも書いていきます。
独特の解釈の仕方をするんで一般では使われないやつですね。
独特の部分は内緒の秘密です。

 

使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはエレメンタルスプレッドです。
で、
出たカードは、
1・火・ワンドのA・やる気十分!
2・風・恋人たち・広げたい
3・水・月・情緒不安定
4・地・カップの7番・行き先不安
と、
なりましたぁー!

 

ざっくり、
大アルカナが多いので不安定な運気。
しかも、
風と水にあるので、
仕事やら家庭に安定がない。

家庭はいい感じなイメージがありますが、
キムタクさん的にはちょっと微妙で家庭内戦争になってないか?

 

仕事は事務所問題も含めて、
良いわけありませんがやる気はワンドのAを含めてある!
あるけど、
どうこなしていくかが自分でも模索中で事故ったと。

 

カップの7番も痛いですね。
金運と健康運が阻害されてしまうので事故もわかる。
仕事で、
遠出する場合も旅行運に含まれますから大変です!
行く場所は定まってる場合はいいんですが、
行き来したり、
複数の地への旅行はガシガシ運が下がっていく運気にあります。

 

どっかに籠ることもありですが、
メンタルやられちゃうし、
どこに出かけても運気を吸い取られちゃう。
根本的な解決はいらない人間の断捨離のみ!

 

自分の足を引っ張る人間から離れましょう。

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!