神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

秘書に暴言、暴行、脅迫をしたという「豊田真由子」議員を占ってみた!

こうなることを予測できなかったんでしょうか?

と、

思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

秘書に暴言、暴行、脅迫をした「豊田真由子」議員の話を昨日聞きました。
たまたま自転車こいでたら中学時代の友人とあって、
立ち話し。
この前開催された同窓会の話なんかのついでにでたのが、
豊田真由子」さんの話しで家に帰ってから動画みたわ。
つか、
朝霞台の駅で何度かお見掛けして、
なんどか握手してたりします。
なかなか凄まじい気性の持ち主さんでびっくりですね。

 

芸能人や有名人を何人か占ったことはありますが、
政治家の人ってないなぁ。。。
かぐりん政治苦手ですからね。
縁がないんでしょう。

 

話題の人だし、
何度か会ってる人なんでちょっとくら占ってみるか!
と、
いうことでブログになう!

 【データ】
豊田真由子」さんの生年月日は1974年10月10日
生命数が「5」で法王
未来数が「2」で女教皇
過去数が「1」で魔術師
ちなみに、
菅直人」さんと同じ誕生日なんですね。


数秘術解釈】
目的達成のために頑張れる人。
親しみやすく頭が切れ魅力的ですが、
相手に対する自分の気持ちが見えないために満足できずに飽きるんだって。
そういうところが、
気性の粗さとコラボってキレちゃう人になったのかな?
って、
参考文献に書いてるネガティブなこと全部が当てはまってる気がする。

未来数の「2」はパートナーシップの数字ですが、
できるけど苦手って意味の未来数。
秘書だけなのかな?
対人関係全般に潜在的に苦手意識あったんじゃないかな?
なにしろ、
過去数が「1」なんで自己中心的になりやすい。
自分中心、
自分優先の考えがあるためにパートナーシップ上手く行かないイメージあり!
ただね、
生命数が「5」なんでちゃんと分別できてたはず。
どっかで、
タガが外れちゃってなし崩し的に秘書には当たってたって感じかな。


【タロット】
どうなんだろう。
もう、
政治家生命的には終わってるのかな?
他の生き方もこれだけ顔が知れていると厳しいよねぇ。。。
とりま、
タロットで見てみるのは仮面と本性のギャップがどれくらいあったのかを観てみるかな。
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップの2番・本当は愛情深い人?
2・顕現・ペンタクルスの9番・かなり抑えてた!
と、
なりましたぁー!

 

ギャップを占ってるので、
カードの意味そのものの意味はあまり関係ないんですが、
強いギャップがあります。
潜在を中心に読むのでこれが水のカード。
同じ水が出ればギャップは少ない。
火がでればそこまでギャップがない。
で、
風や土が出るとギャップはかなりある。
その中で、
カードの意味的に違うカードが強くでればさらにギャップありになる!
カードの意味はカップの2が愛で、
ペンタクルスの9番が達成なんです。
愛が依存体質カードで、
達成が自己満足カードなんで、
かなり幅がある!

 

本性はかなり激しい人なんだと思われますね。
曝されている動画の内容よりも、
もっと、
激しい人ではないかと推測されます。

 

自業自得なんで勝手にがんばって!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!