神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

本店よりも先に駅前店に行っちゃった「Burger's Cafe Beach Story」大宮駅前店!

本店にも行きたいかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

西口かな?
そっちに「GREAT ESCAPE (グレイトエスケイプ)」っていう、
ハンバーガーとサッカー観戦のお店があります笑
それを、
大宮在住の友達に話したら東にも有名なお店あるで!
と、
教えていただき覗ったのであります!

それが、
「Burger's Cafe Beach Story」なんです!

f:id:kagura8736:20170624114600j:plain

 その日はなんかオーナーの誕生日なんです!
と、
言うことで本店でイベントみたいなことしてたんですよ!
入りにくい。。。
で、
駅前店ってのもあるんですがみつけられなかったんですね。。。

f:id:kagura8736:20170624114723j:plain

後日探して見つけて、
こりゃ、
駅前店の方が好みかもって思って駅前店に入った!

1階は3名くらいのカウンター席!
2階は12名くらい座れるかなって感じの席!
この時は、
サラリーマンが1名にカップル1組って感じでしたね。
確か、
平日の20時頃だったと思います。

f:id:kagura8736:20170624114947j:plain

f:id:kagura8736:20170624115008j:plain

メニュー見てディナータイム限定のセットに!
好きなハンバーガーにトッピングが2つつけれて、
ドリンクと、
ティカップスープと、
かぐりんはオニオンリングに、
バニラアイスでオーダーしました!
と、
ここ2階にいるんですが、
店員さんを呼ぶときはチーンってベルです!
ちょっと勇気いる!

ティカップスープは、
サルサチリかチリビーンズで、
オニオンリングかチキンナゲットを選べるのかな。
ハンバーガーは、
ベーコンチーズバーガーにパイナップルトッピングです!
これで2000円!

f:id:kagura8736:20170624115446j:plain

最初にコーラ!

f:id:kagura8736:20170624115543j:plain

次に、
オニオンリングとチリビーンズのスープ!
ちょっと小さめなり。

f:id:kagura8736:20170624115652j:plain

そしてハンバーガー!
にっこりしてるこいつがかわいい!
つか、
サラダはデフォですかね?
ハンバーガー頼めばついてくるやつかな。

f:id:kagura8736:20170624115826j:plain

こちら中身な!
うっかりしててトマト抜いてもらうの忘れた!
ちょっと奥の方に辛みを感じるけど、
基本は甘めのソースです!
なかなか美味い!
もぐもぐして本読んでました。
あー。
そういえばバニラアイスな!
チーンするの忘れて、
店員さんがわざわざ聞きに来てくださいました!
申し訳ない。

f:id:kagura8736:20170624120303j:plain

最初は2000円のコースでいいかな。
次は、
ベーコンチーズバーガー1230円に、
パイナップルつけて100円に、
コーラ120円で1450円でいいかな?
550円の差って、
オニオンリングとスープとアイスでしょう?
NOセットで行きます次回わ!

f:id:kagura8736:20170624120547j:plain

帰りは、
卓番を持ってレジに!
ここは、
2階の雰囲気はかぐりんの好み!
貸し切りできないかな?
10名くらいで、
1人1つハンバーガー食べれて、
つまみもそこそこにでて、
アルコールもソフトドリンクも飲み放題2時間でおひとりさま3000円なら出す!
できれば3時間がいいな!
って、
言う感じのお店でした!

 

また、
かぐりん個人で食べに行く!
ちょっとお気に入り!
つか、
本店も足を運んでみたい!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!