神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

演技派の川栄李奈さんは飽きるまでは壁にぶつかるまでは大丈夫かな?

壁までは大丈夫だと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

演技派の呼び声も…元AKB48川栄李奈にオファー殺到のワケ

 

顔というか、
雰囲気はAKB時代から好きだったなぁー。
笑った顔をもいいんですが、
切なげな感じが好みでしたね。

 

川栄李奈」さんはAKB時代から『なんでもできる女優』を志望してたんですって!
つか、
記事を読んでも殺到のワケが書いてない気がするので、
占い師視点でちょっと分析してみようかなと。

  【データ】
川栄李奈さん生年月日は1995年2月12日
生命数は「2」で女教皇
未来数は「5」で法王
過去数は「3」で女帝


数秘術的解釈】
2月12日生まれが、
自己顕示欲と人助けをしたい欲求バランスが大事って、
女優さんはそんなイメージあるから転職ですかね?
器用貧乏になりやすいんだってさ。

生命数が「2」なんで、
特定の人人種に対して自分はこういうことで貢献できる!
と、
言うものを作りあげるということで自己を強化していきます。
ファンのためのアイドルやってたように、
ファンのために女優をやればいいのです!
自分のためになるとアカン。
未来数の「5」が器用貧乏なんでしょうね。
と、
過去数が「3」なんで、
もっと、
自分の興味のあることができると、
そっちに行ってしまうこともあるかもね。

「3」と「5」があるんで人脈で運を引き寄せられます。
そこが上手く電波してて、
女優やりたい!
と、
言うアファメーションに賛同してくださってる方が多いから、
仕事も殺到してるのでしょうかね?
もちろん、
実力がもあるからなんでしょうけどね。


【タロット】
ざっくり、
タロットでも今後の女優としての仕事の運気を観てみましょうかね。

設定は、
AKB時代はなしにして、
女優を始めてから現状までが過去。
今の気持ちを含めた総括を現在。
現在から2年後くらいまでを未来とします。
なんで、
2年後にしたのかは、
女優を始めてから2年くらいなんで過去と同じくらいの期間で読むのが妥当と思ったからです。

使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは3カードです!
で、
出たカードは、
1・過去・星・なんでも吸収してきた!
2・現在・ワンドの4番・安定期
3・未来・吊るされた男・壁
と、
なりましたぁー!

なるほど!
なんでもそうですが、
最初って伸びるじゃない?
できないことでも、
自分が興味持ったことって頑張ってスキルアップ!レベルアップ!
していくけど、
それはある一定ラインまでで、それ以上ってなかなか伸びなくなる。
その時の壁で止めちゃうかもね女優さん。
基本スキルに「根性」がない感じがするの。
壁の越え方はわかってますかね?
そのときまでは女優さん頑張るといいよ!
そのときにどうなるかちょっと楽しみです!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!