神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

数秘術で「安田大サーカス・HIRO」さんの仕事と健康のバランスを考えてみた!

バランスって大事だと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

news.mixi.jp

安田大サーカス・HIROが休養 高血圧による「左脳室内出血」で入院

 

安田大サーカス・HIRO」さんが休養!
まぁ、
デブキャラなんでね、
日頃の不摂生っていうのかね?
これ、
死んじゃったりしたら労災なんですかね?

news.mixi.jp

過労で心の病、最多498人=昨年度、自殺・未遂は84人―若い世代増加・厚労省
心ではなく身体でしょうけど、どうなの?
安田大サーカス・HIRO」さんが自殺でもしたら騒がれるのかな?
と、

news.mixi.jp

社会人の退職理由、「薄給」「ミス多い人昇進」など多数
ってあるけど、
安田大サーカス・HIRO」さんはいくらもらってればいいの?
身を削って仕事していくらもらってたかな?

 

働き方とか、
自分の身体やメンタルを含めた健康を考えて仕事をする。
もちろん給料も考慮して、
どれくらいの仕事だったら、
どれくらいもらうのが正解なんだろう?
基準ってどこにあるだろう?

 

会社が提示した給料があって、
見合った仕事じゃないから辞めるとかどうなの?
かぐりん的には、
会社に個人が合わせるのが基本じゃないの?
と、
考えるのね。

 

なんか、
個人の都合に会社が合わせるのが当たり前じゃん!
て、
聞こえるんですよね。
もう、
こういうのがジェネレーションなギャップなのかな?
ジェネレーションの問題でもない?

前置き長すぎ笑
数秘術」で「安田大サーカス・HIRO」さんの仕事と健康のバランスを考えてみた!

 【データ】
安田大サーカス・HIRO」さんの生年月日は1977年4月20日生まれ
って、
同級生じゃんかぐりんとわ!
しかも、
ヒトラーと同じ誕生日!
ちなみに、
坂本一生さんとも一緒!
生命数が「3」で女帝
未来数が「6」で恋人たち
過去数が「2」で女教皇


数秘術的解釈】
親しみやすさがあり、
洞察力と順応力に優れると。
他人と触れ合い対話からヒントを得ることができると。

 

生命数が「3」なんで楽天的!
身体が壊れるのわかっててもその時に対処すればいいやって感じで、
あまり未来に興味がないタイプかも?
未来数が「6」なんで、
意外に空気ブレイカーですな。
でも、
仲良しになりたい願望も根っこにあるからめんどくさいタイプでもあるかもね。
過去数が「2」なんで、
「3」とか「6」とケンカするんですよね。
全体的不協和音って感じです。
かなり、
強い意志で律していかないと人格破綻者になってしまう。
安田大サーカス・HIRO」さんに関しては、
団長さんやらクロちゃんがいるゆえに上手くセーブできるんじゃないかな?
あらゆる意味で、
「安定」からほど遠いところにいる感じがするので、
仕事運も健康運もそういった感じ。
「律する」ってことが人生のテーマなんじゃないかな?

 

できるのかは本人次第!
頑張って真剣に生きるんだ!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!