神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

7月4日と5日の運勢は幸運をつかんだら連鎖しろ!

久し振りに発熱するような風邪をひきました。。。
ぶっ倒れてるよ。。。
昨日は、
仕事も休んじゃったしな。。。
つか、
今日行けるのかなっていう体調なう。。。
頭痛が止まってくれると助かる。
頭痛があると占いできないのよ。。。
とりま、
今日と明日分の占いだけ書いておく。
夏風邪はバカが引くものかぐりん=ばっかでぇ~す!

かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!  

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「鳥タロット」です!
かぐりんは、
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

鳥タロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【ソードのペイジ】でしたぁー!
つまり、
「情報に翻弄されるってさ。
自分の考えがしっかりしてればぶれない!
ぶれずに自分を貫くこと!
自分の正義を貫くこと!
ただ、
応用力のない意固地は違うで!」

と、
いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【虹の5番・THE OUTSIDER】でしたぁー!
つまり、
「あれな、
風邪をひいて健康の有難味がわかるように、
普段無意識に感じてることに焦点を当てれたらいいね。
もっと、
自分の人間として幅が広がりそう!

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【45番・この世の終わりの魔女】でしたぁー!
つまり、

「かぐりんは今日で風邪を治したい!
そんな感じに、
今日を区切りにするといいらしい。
今日でこれを止めて明日からこれを始める!
そんな繰り返しのターニングポイントにしてみましょう。
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【19番・トンボの人魚】でしたぁー!
つまり、
「幸運の兆しあり!
信じるぞ!
今日起きた幸運に感謝して、
どんどん幸運が連鎖するように祈ろう!
祈りから始まる幸運がある!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!