神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

橋本環奈さんとビビアン・スーさんの幸福実感度を数秘術とタロットで占ってみた笑

今は風邪をひいてるから・・・かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

橋本環奈、女優でも“千年に一人”伝説作りそう 新画像に賛否両論

橋本環奈さんの顔って、
かぐりん的には好みではないのでかわいいとは思わないのよね。
でも、
ちゃんと、
この手の顔の子はモテるねっていうのはわかってるつもり!

 【データ】
橋本環奈さん1999年2月3日生まれ
生命数は「6」で恋人たち
未来数は「5」で法王
過去数は「3」で女帝
つか、
くりぃむしちゅーの「有田哲平」さんとか、
メンデルスゾーンと一緒な誕生日笑


数秘術的解釈】
節分ですな!
芸能界という業界は向いてるかもですが、
女優となるとちょっと疑問。
ユーチューバーとかの方がむいてそう。

 

基本的に、
過去数に「3」を持ってたりすると基本的に楽天的な感じになります。
つまり、
単純な刺激に翻弄されやすいと。
そこに、
生命数の「6」が加わって「みんなで」って意識が生まれ、
みんなで楽しいことをしたよー!
って、
感じになります。
未来数の「5」が良くも悪くもいい刺激になるんで、
本人の受け取り方次第っていえば受け取り方次第なんでしょうけど、
基本的に、
小さなことにも喜べる才能があると見た!
そこを踏まえて、


【タロット】
タロットでも観てみますかね!
シンプルに、
鳥タロットでペルソナスプレッドで幸福を感じやすいタイプかそうでもないかを観てみる!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップの10番・物質的なことよりも感情的満足優先型!
2・顕現・戦車・自ら幸せ探しの旅をかかさない幸せハンター!
と、
なりましたぁー!

 

きっと、
楽しい毎日を送ってるんでしょうなぁ。。。
お裾分けしてほしいその幸せを!


続いてはこちら!
ビビアン・スー、育児と仕事の両立で疲れ切った写真公開 
「何かを犠牲にしてしまっても、今を大切に」

news.mixi.jp

疲れ切った顔をしてるわぁ。。。
千年に一人の逸材かもしれない!


【データ】
ビビアン・スーさん1975年3月19日
生命数が「8」で力
未来数が「4」で皇帝
過去数が「1」で魔術師
同じ誕生日は、
稲森いずみ」さんかぁ。。。


数秘術的解釈】
特別な存在でありたいって思うんだって。
なんか、
そんな感じするね。。。
なにしろ、
過去数が「1」ですからNOを前世で経験してる分だけ、
今世でもそうなりたいと思うのでしょうかね?
輪をかけて、
自分が叶えたい夢は必ず叶えるの心得を持つ生命数の「8」を宿してるんですから手に負えない。
どんなことをしても、
自分の野望は実現させようとするのでしょうね。
しかし、
安定の数字「4」を、
不安定の未来数に持ってるので浮き沈みが激しいはず!
少なくとも、
知ってる限りっでそんな感じはしますね。。。
そこを踏まえて、


【タロット】
タロットでも観てみますかね!
シンプルに、
鳥タロットでペルソナスプレッドで幸福を感じやすいタイプかそうでもないかを観てみる!
で、
出たカードは、
1・潜在・ワンドの6番・褒められないと伸びないタイプ
2・顕現・魔術師・良い風に見せてる
と、
なりましたぁー!


外見だけ整えて、
内面が残念な感じがしますわぁ。。。
嘘というか、
見栄を張ってちゃ運にも見放されてしまうで!
もっと、
健康的に生きよう!


どういう生き方をすればいい人生を送っていけるかの見本の1つかもね。
しかし、
あと20年後、
「橋本環奈」さんはどうなってる?
もちろん、
ビビアン・スー」さんもな!


本当のところは本人たちにしかわからないってことでー。
みなさんの幸せを祈って!
かぐりんでしたぁー!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!