神楽ひかるのだらだら日記

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

船越英一郎さんと松居一代さんの数秘術的相性

結婚はしませんかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

いくつになっても、
恋に恋する乙女さんってめんどくさいなって、
男子力全開でかぐりんがぼやく!

 

夫婦でも、
夫婦でなくても還暦な年齢に達してもまだ乙女チックな人って多いのよ。
松居一代」さんのことですか?!
事の真偽はともかく、
船越英一郎さんと松居一代さんの相性なんかを占ってみようかなって。

 【データ】
船越英一郎さん
1960年7月21日生まれ
生命数は「8」で力
未来数は「1」で魔術師
過去数は「3」で女帝

松居一代さん
1957年6月25日生まれ
生命数は「8」で力
未来数は「4」で皇帝
過去数は「7」で戦車


数秘術的解釈】
似たもの同士っていえば生命数の「8」が共通するので、
基本的に目的が一緒なら相性は良い。
単純に、
夫婦より友人や仲間って印象が強いかな。
ただ、
良い相性はここだけなんですね。
幻想を抱くにはちょうどいい感じの適度の相性さ。
お互いの本性を知っていけば合わなくもなっていきますね。


船越英一郎」さんが過去数が「3」で、
松居一代」さんが「7」なんですよね。
過去数って自分に合う空気みたいなものを示すので、
船越英一郎」さんはみんなで楽しむ「3」タイプなんですが、
松居一代」さんは最小単位で楽しみたい「7」って合わなすぎる。
パーティーだ!飲み会だ!騒ぐぞ!の「船越英一郎」さんに対し、
家で鍋パだね!家族で旅館に行きましょう!こじんまり幸せ味わいましょうの「松居一代」さんじゃあわない。


船越英一郎」さんの未来数が「1」で、
一人で楽しむの好きなんでしょうけどやっぱり寂しくなちゃうところは、
松居一代」さんに魅かれた原因の一つかもしれないが、
弱点にもなる未来数でのシンクロはちょっと厳しい結果になった感じですね。
それに、
自分で騒いじゃって騒動大きくしてる感じな「松居一代」さんの未来数は「4」で不安定!
なんにでも、
疑いかけちゃうのでめんどくさい人ってイメージしかないかぐりんです。
単純に「1」と「4」の相性も良くはない。
悪くはないかもしれないけど良くもない。


恋愛までだったかな?
友人とか仲間までです。
夫婦になる相性ではなかった感じがしますね。


でわ、
相性が悪い場合は上手く行かないのかって?
そんなことはない!
ちゃんと、
お互いの性質性格を知って、
対処の仕方を覚えればいいだけの話し。
一方が、
もしくは両方が暴走してたり、
自分は変わらん!
と、
意固地になってれば無理!
素直に、
良いところも悪いところも知って受け入れて支えあえばいいだけ。
お手伝いはしますよ占い師わね!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!