神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

ビールでご飯を炊くって美味いの?山と食欲と私の5巻の感想です!

山登る体力ないかぐりん(@kagurahikaru)です!
過去の読書はこちらブクログへ!          

現在、
味噌ラーメンも醤油ラーメンも味がしない。。。
舌が風邪のせいでバカになってるかぐりんです。。。

 


登山なうな「日々野鮎美」ですが、
バックには生卵がはいってると!
確かにこけれないな。
で、
何を作るかって「牡蠣フライの簡単玉子とじ丼」だって!
牡蠣も生卵もかぐりんはOUTです!


ぶり大根ですか。
よく聞く料理ですがぶりって魚でしょう?
苦手です!
魚座なんで魚は食べません!
で、
わざわざ山頂で喰うんですかい!
つか、
うどん投入!
美味しいの?


「日々野鮎美」
と、
「小松原鯉子」
と、
「瀧サヨリ
で、
行動するの久し振りなんじゃない?
で、
まさかの「瀧サヨリ」の旦那「瀧本健次郎」現る!
意外に元気キャラだなぁ~!
で、
まさかの土鍋持参!
登山に土鍋!?
重くなって大変なんじゃないか?!
で、
作るは水餃子鍋ですか!?
餃子は神です!


ツナたらこパスタ!
たらこいらないな。
この日は山小屋に泊まる感じの「日々野鮎美」
そこで、
鹿肉を食えるチャンス!
って、
やっぱり美味いのかぁ。。。
1度、
しっかり食べてみたいな。
カレーに入った鹿肉とかしか食べたことがないからよくわからんかったのよね。
鹿肉食った後に、
鹿とエンカウントする「日々野鮎美」
そんな気まずさを気にせず進んで登頂!
そこでは鍋焼きうどん!
たまごとなるとはいりません!
なんではいってるんだろうね?


一人で歩きたい「日々野鮎美」ですが、
この日はおじさんがつきまとう。
めんどくさいね。
撒いていただくはフレンチトースト!
つか、
食べてたら追いついちゃうの当たり前やん!


だらだら生活をしてたら太った「日々野鮎美」
つか、
箱根ですよー。
箱根と鎌倉は行ってみたいんですよね。
結局、
食べてる「日々野鮎美」は痩せる気があるのか!?
結局歩いても力餅と甘酒。。。
太るよ。
で、
ビールの中に米?
30分もかけて炊いたビール飯!
って、
美味くないの!?
失敗!?
で、
カレー粉入れてるし!


「日々野鮎美」さんお母さんと登山なう!?
待ち合わせからケンカってるけどね。。。
大丈夫か?!
昔っから母のお弁当はピンクのでんぶでハートなんだって!
良いお母さんじゃないか!


ローストビーフですか!
新宿にあるローストビーフを使ったラーメンだっけ?
油そばだっけ?
あるんですよ。
気になってるの思い出したわ!
サザエさんと友好を深めてるわ笑 

山と食欲と私 5 (BUNCH COMICS)

山と食欲と私 5 (BUNCH COMICS)

 

 読んでくださいましてありがとうございました!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカードやオラクルカードの解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!