神楽ひかるのだらだら日記

今日の運勢と雑記に日記をだらだらと・・・。

7月12の運勢は身体が基本って改めて実感せよ!

プロテイン購入したかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!  

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「鳥タロット」です!
かぐりんは、
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

鳥タロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【ペンタクルスのペイジ】でしたぁー!
つまり、
「身体が意識しないレベルまで落とし込む!
1+1=と聞かれれば反射のレベルで2って答えられるはず!
すべてを、
そういうレベルまで落とし込みたいよね。
筋トレでそこまでもっていきたいと練習中!
って、
今日から筋トレちょっとづつ再開しまふ!
喉がちょっと痛いレベルまでに回復したぉ風邪わ!」

と、
いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【火のクイーン・SHARING】でしたぁー!
つまり、
「順番に考えると、
身体が基本で身体が元気でないと頭も心も精神も思考も魂も動きが悪い。
やっぱり生物なんだって実感する。
しっかり、
身体を創ってから他の事を意識していくことと改めて考えた!

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【22番・青いブードゥー】でしたぁー!
つまり、

「人が「こう」とかは関係なく、
自分が「こう」思ったんだっていう、
いわゆるスタンスをしっかり作りたい!
自分のスタンスがしっかりしてれば揺るがないでしょう。
そういう、
新しいことを始めたら、
今やってることに新しい風を吹かせたいなら、
スタンスから始めよう!
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【39番・小さな梟】でしたぁー!
つまり、
「どんなにささいなことでも、
自分が知らなかったことを、
自分で新発見できたってことは素晴らしいことだよ!
誇っていい!
まずは自分発信の癖をつけようじゃないか!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!