神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

もし、船越英一郎さんと松居一代さんが占いの鑑定にきたら?!

このシリーズ疲れた。。。かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

 

これ書いたらしばらくは「船越英一郎」さんや、
松居一代」さんの記事は書かないかな?
新展開あれば別ですけどね。

tarot.kagura.click

1回目は、
船越英一郎」さんと「松居一代」さんの相性を観ました。
基本は、
命術で相性や交流などを観るのが基本なのかもしれません。

tarot.kagura.click

2回目は、
実占を想定した感じの無茶振り占いな。
「復縁」をテーマに占ったけど、まぁブログで書いた記事さ程度ですな。


占いの醍醐味を活かしつつ、
かぐりんの場合ってことで、
実占するなら「対相手」の事を占うのってあまり意味がないって思ってます。
「復縁」って相手の気持ちをこっちに振り向かせなきゃいけないじゃない?
それって、
占いの領域ではないって本音では思ってる。
できないとは言わないけどね。
できるときもあるし、
厳しい時もあるし、なんとかなったってこともあるし、無理でしょう!
と、
ぶった切ったことも多々ある。
占いは、
「自分の在り方」を創り変えていくためのツールだと思ってます。
相手の気持ちをコントロールするのは占いの領域ではない。
自分の気持ちなら占いだね!
相手の気持ちを変えたいってのは魔術の領域。
「他者は変えられないが自己は変えられる」ってのが根本にあるのが占いです!

 想定するならば、
船越英一郎」さんが占いに来たらこういう依頼をするでしょう!
Q・「松居一代」さんと別れたい!
A・占い師はなんて答える?
まぁ、
現状で法の介入があるんでしょう?
それならばそこに任せた方がいい。
でも、
本当に依頼が来たのならペルソナスプレッドで占おう!

別れたい!
法の介入もある!
じゃ、
なんで占の必要があるの?
後押しなの?
じつは復縁を望んでいるというか、情が残ってるの?
と、
思えるよね?
探って話して本音トークできたら道が見えてくる!
客観的に今回は、
本当に覚悟が決まっているのかを観てみます!
で、
スプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在(本音)・ワンドのペイジ・旅立ちたい!
2・顕現(本音以外の気持ちの表れ)・力・「松居一代」さんを御せない!
と、
なりましたぁー!

 

気持ち的にペイジが出てて、
しかも燃える闘魂のワンドですよ!
気落ちが先走ってる感がありますが逃げたいに近い旅立ちたいなんでしょうね。
顕現に大アルカナの力ってことは、
本当に本音を隠し続けてて疲れたってのもあるのか?
だいぶ前から愛情なんてものはなかったんでしょうね。
つか、
芸能界で「松居一代」さんって権力あるの?
それを恐れた?
もしくは「バツイチ」のイメージが怖かった?
何かに恐れてる感じがするのですが、
ぜんぶひっくるめて「松居一代」さんが怖いのか?

 

さて、
一方の「松居一代」さんは復縁を求めるかもね。
でも、
無理だって!
ならば、
その気持ちやもやもやとの付き合い方に焦点を変えていく。
なにしろ、
引き寄せの法則を使うので、
まず「松居一代」さんの本音を知らなければならない。
いわゆる、
「願いは叶う!」ってものが引き寄せの法則
ならば、
「復縁」できる可能性は何パーセント?
と、
聞いて100%って本当に思ってれば叶うんです!
でも、
1%でも迷ったら叶わない。
なので、
「復縁」でも「諦め」でもどっちもでいいから本音を探る!
そのためにペルソナスプレッドで見ます!
で、
出たカードは、
1・復縁の可能性の本音・吊るされた男・おい!
2・ついてる嘘・ワンドの9番・嘘で塗り固めている!
と、
なりましたぁー!

 

ちょっと解釈的にめんどうなカードの吊るされた男。
秘密を暴く占いなのに「秘密」を表すカードがでる!
つまり、
自分でも自分がもうわからなくなってる状態!
って、
本当に末期なんだなぁ。。。
と、
2・ついてる嘘・ワンドの9番・嘘で塗り固めている!
って、
出ちゃったらカードの力を借りながら会話をしていき、
コミュニケーションしながら気持ちを軟化させていくし、
解き解いていきます。
そうやって、
次の展開を模索していくのが鑑定ってやつですな。

 

質問や意見はコメントにて。
秘密の、
質問や意見はツイッターのDMにて。

 

ちなみに、
今回使ったタロットは鳥タロットです!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!