神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

ラブストーリーは突然にっていうけど予兆は確実にあったはずよね!

40歳で枯れてるかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

割といろんなところで語ってるので、
知ってる人は知ってると思いますが、
「かぐりん」の家庭環境は何もありませんでした。
今も、
今までも何度も記憶を辿ってぐるぐる思い出そうとしても、
思い出がない。
父親との想い出は1つだけある。
母親との想い出はほとんどない。
でも、
ちゃんと存在感は感じてるんですよ母親の。
でも、
想い出はない。

news.mixi.jp

渡辺謙、不倫報道認め謝罪 妻・南果歩との夫婦仲「ゆっくりと軌道修正」
と、
いうのがMIXIの記事にあったのね。
渡辺謙さんを占ってる記事は、
下記にリンクがある「タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!」のところからどうぞ。
こちらでは、
また違った角度からコメントというか雑文な。


渡辺謙」さんの娘さんな。
「杏」ちゃんな!
30歳くらいで2児の母ですよね。。。
どうなんでしょう?
「杏」さんの立場にかぐりんを置き換えると「やるな!」
と、
いう感想になるんだが、
渡辺謙」さんにかぐりんを置き換えるとやっぱり「恥ずかしい」って思ってまうね。
まぁ、
不倫だしな!
浮気だしな!
ばれてるしな!
ありえないわな!
ちなみに、
渡辺謙」さんは57歳ですか。

電話鑑定してた頃は、
だいたい40代50代60代の女性が多かったですね。
マルイに入ってた対面鑑定のお店の時も、
マルイだからかもしれませんが40代50代60代の女性がやっぱりお客様でした。

昨日も、
メイド喫茶に行ってきたんですよ。
そこにいたメイドさんの年齢は不明。
たぶん、
「25歳」ってことにしておきましょう!
もっと低年齢に見えるけどね。
その子のお父さんが25歳でこのメイドさんを産んだとしたら、
現在「50歳」くらいですよね。
言われたのが、
「かぐりんには悪いんだけど他の占い師に相談に乗ってもらったのね。
それは、
父親が不倫してるんじゃないか」って疑惑があって占い師に本当のところを聞きに行ったそうです。

うちみたいに、
関係性が薄いと父親が不倫しようが母親が浮気しようが全く気にならんのですが、
普通の一般家庭だとやっぱり大問題なんですかね?
夢にまで見て悩んでしまって占いに行ったそうですメイドさん
かぐりんにはわからん感情ですなぁ。。。
メイドさんの一般家庭でも大混乱なら、
やっぱり、
芸能人のみんさんのそれってもっと大変なんでしょうかね?


ただ57歳!
これってまだまだ現役の人の年齢なんですよ、やっぱり。
かぐりん、
40歳ですがそろそろ「恋愛」とかめんどくさい!
と、
思うようになってるのがちょっと残念です。
どうやったら、
57歳で21歳も年下の女性とつきあえるようなバイタリティを持てるのか?
気になる!


1つ強く言いたいのは、
こんなかぐりんでもチャンスがあればだし、
油断してたらアカンよ!
全年齢の全ての人に言える!
恋に落ちるのはいつもいつでもあり得る!
しかも、
自分を見失うほどの恋に突然落ちること本当にあるよ!
気をつけな!
恋愛経験が少ない人ほど手痛い思いするからな!

不倫じゃない!
浮気じゃない!
恋に落ちるんだよ人わ!

 

読んでくださいましてありがとうございます!

 良かったら読者になってください!

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットや数秘術などの記事がメインなのがタロット&オラクルです!

読んだ本やマンガに絵本などの感想・レビューしてるのが雑読ファイルです!