神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

「渡辺謙」さんノバイタリィの秘密を数秘術とタロットで占ってみた!

ドラマのような恋って経験ありますか?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

渡辺謙、不倫報道認め謝罪 妻・南果歩との夫婦仲「ゆっくりと軌道修正」

 

若いよねー。
57歳で不倫がんばっちゃうんだもの。
元気すぎるなぁ。。。
かぐりんにはない元気だなぁ。。。
と、
思いつつ、
世の中のみなさん基準だと意外に普通のバイタリティな気がします。

占い師してた時は、
電話鑑定の場合はだいたい40代50代60代の女性が多かったですね。
マルイに入ってた対面鑑定のお店の時も、
マルイだからかもしれませんが40代50代60代の女性がやっぱりお客様でした。

57歳はがんばってる年齢なんですよ!
で、
がんばっちゃった「渡辺謙」さんのバイタリティの秘密をちょっと分析してみようかと。


【データ】
渡辺謙」さん1959年10月21日生まれ
生命数が「1」で魔術師
未来数が「4」で皇帝
過去数が「3」で女帝


数秘術的解釈】
つか、
21日生まれでしたかぁ。。。
2の社交性と、
1の開拓者精神で、
持て余すような活力で外交活動がんばる運気!
そりゃ、
恋もすれば本気になってまっしぐらだね!

過去数が「3」なんで、
好き嫌いで好きを選んじゃった時のガンコさと、
一途さは強い!
しかも生命数が「1」なんでガンコには拍車がかかる!
問題は、
手に入れたのに手放す運命を持ってること。
それが未来数の「4」の呪い!
手に入れても手放してしまうことがある!
気を付けてね!


【タロット】
ざっくり、
エネルギーというかバイタリティの循環を見てみたくなって!
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
で、
出たカードは、
1・潜在・ワンドの5番・まだまだ熱は冷めない!
2・顕現・ソードの9番・反省してる
と、
なりましたぁー!

そりゃね、
大事になってますから反省するでしょうけど、
チャンスがあったらまたするで!
燃えつきることがないエネルギーを持ってる!
いつでも、
お盛んですからね!

こういうとき、
人によって反省する期間ってどれくらいなんでしょうね?
1年は自粛するの?
3年はがまんする?
ちょっと未来見てみますか!
と、
いうことで3年後までの未来を4カードスプレッドで!
で、
出たカードは、
1・現状・カップのキング・臨戦態勢整ってる笑
2・展開・ペンタクルスの8番・今回の子と切れてないの?
3・本人・ワンドの6番・いつでもチャンスがあればですか!
4・選択・ソードの2番・うーん。
と、
なりましたぁー!

抑えてるけど、
抑えきれるのですかね、その衝動!?
やんちゃは止まらん!
と、
いった感じですねぇ。。。
3年後って60歳ですよね!
60歳でも現役!
見習いたいわ!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!