神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

「略奪不倫」の「今井絵理子」さんのその人間性を占い視点で考察する!

SPEED転落ですかね?かぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

今井絵理子議員、橋本市議との報道謝罪 “略奪不倫”は否定【コメント全文】

 

う~ん。。。
“一線を越えてはいけない”とあるけど、
一線ってどこだ?なんだ?
かぐりん的には一線を越えてるんと思うし、
結果的には「略奪不倫」と言われても仕方がないとしか思えない。

 政治のことがよくわからなくて、
占いネタとして書けることがあっても書いてこなかったのですが、
今回のことは「政治」ではないですよね。
その「人間性」の問題だと思うのね。
政治家「今井絵理子」ではなく、
人間「今井絵理子」でその人格が問題なんじゃないかと。

アイドルもそうだと思うのですが、
いわゆる、
「公私混同」しなければいい。
自由でいい!
アイドルに彼氏が居てもかぐりん的にはそれでいいと思う。
でも、
ファン的には「なし」なんですよアイドルに彼氏しるのは。
ちゃんと、
公私混同せずに、
ちゃんと、
隠れて恋愛すればいい。
政治家も同じと思うのね。
ちゃんとお仕事してればそれでいい。
「略奪不倫」だろうが、
「純粋な恋愛」だろうが個人のことだ、勝手に楽しんでくれ!
でも、
公になってはいけない。
で、
今回は公になってしまったのだから何を言われても仕方がないし、
今後の市議との関係については、
皆さまの信頼回復を優先に行動を律してまいります。
とか言ってないで仕事をしてくれ!

 

自分の信頼回復は仕事じゃないと思うのね。
仕事の成果で示してくれ。
もう、
向かってる方向が違いすぎて無理かもな。
そして、
何よりも世界で一番愛している息子へ、
私の人生をかけて向き合っていきたいと思います。
って、
あくまでも「私」を「優先するスタンスに嫌気がさす。

 

自分のプライベートを優先するのは、
元芸能人だからですかね?
仕事をしてください。
仕事で返してください。
 

 【データ】
今井絵理子さん1983年9月22日生まれ
生命数「7」で戦車
未来数「4」で皇帝
過去数「4」で皇帝


数秘術的解釈】
この9月22日生まれの特徴が、
名君になるか暴君になるかんどっちかに偏る傾向があるのですね。
暴君タイプなのかな。
「4」の皇帝が示すように「安定」とかけ離れる運命を生きます。
それゆえに、
安定を求めて結婚や仕事に依存しやすいのですね。
そして、
それを失いやすい。
結果、
自業自得な行動が元にあるので、
ちゃんと自分を律することを努力しようか。

 

生命数が「7」なんで、
その世界にどっぷり浸かればそれなりの実力を得られる人ではあります。
ここで、
どう踏ん張って、
本当に政治の世界で生きるのか死ぬかの瀬戸際を上手く渡ってほしいですね。
まだ、
未来に明るいはずです。
もっと、
明るくできるかは本人のやる気次第。
もう少し、
生暖かく見守ってみるかな。

 

がんばれとは言わない!

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!