神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

今井絵理子さんの略奪不倫を受け入れた橋本健さんの人格を占い視点で考察する!

視線が気になるかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

tarot.kagura.click

続けて、
「橋本健」さんのことも調べてみた!
つか、
37歳だとファンだった可能性もあるし、
ファンでなかったとしても、
あの超人気アイドルだったSPEEDの「今井絵理子」と付き合える!
できる!
遊べる!
と、
なったらウキウキする同世代の男性は多いんじゃないかな?
時を経て、
まさかの同じ仕事で同行することもあるとなればチャンスを伺うのが男かもしれない。
しかし、
リスクを考えなかったのかな?
それほどに「今井絵理子」にはまったのか?
もしくは、
リスク覚悟の妄信的恋ですか!
離婚は覚悟の上だったと思うのよね奥様とは別居中ならば愛はないでしょうから。
でも、
これきっかけでより離婚できなくなるかもですよね。
と、
政治家生命的には終わる感じしませんか?
そのリスク覚悟の恋ですかね?
松居一代もびっくりですかね笑

 【データ】
橋本健さん1980年2月16日生まれ
生命数は「9」で隠者
未来数は「9」で隠者
過去数は「7」で戦車
ちなみに、
【データ】
今井絵理子さん1983年9月22日生まれ
生命数「7」で戦車
未来数「4」で皇帝
過去数「4」で皇帝

相性的には過去数に「7」を持つ橋本健さんが、
生命数に「7」を持つ今井絵理子さんに魅かれるのはあることだと思う。
他の数字が「9」と「4」しかなく、
「9」と「4」の相性も悪くない。
「9」の橋本健さんが「4」の今井絵理子さんを狙うのもわかる。

「9」はね、
自分ん知らないことを知ってる人に近づきたくなるんです。
かぐりんもそうなんでよくわかる!
芸能界でトップに登り、
政治家してる女性なんてMAXな好奇心が愛情に変わっていくのもよくわかるわ。
仕方がない引き寄せだったんでしょうね、これは。
出会い方が他のカタチだったら、
まさに、
運命の出会いでみんなから祝福されるような恋愛、結婚になったかもですな。


数秘術的解釈】
2月16日生まれな橋本健さん
普段は理論的なのに、
どこか勘で動いてしまうこところもあると。。。
ぴったしやな。
たまに聞かれるんですよ。
参考文献って何読んでるんですかって。
リンク張っておきます! 

誕生日大全

誕生日大全

 

 天才なんですって。
でも、
自分の感情や本能をコントロールするのが苦手らしいですね。
そういうところが、
今回のことの引き金になってるように思われますね。
自分で言うのもなんですが、
意外に偏屈で変態なんですよ「9」を持ってる人って!
by「9」を持ってるかぐりん


これからどうするのかは数秘術の領域ではないので、
タロットなんかで占います。
これからの動き次第では追加記事を書くかもなんで、
この記事と、
1つ前の記事は要チェックかもしれませんよ笑

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!