神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

タリーズじゃなくってサリーズカフェだって!加藤紗里さんの商才を占い視点で考察してみる!

まずはネーミングセンスの改善だと思うかぐりん(@kagurahikaru)です!

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。  

news.mixi.jp

加藤紗里、カフェ開店も3ヶ月でスピード閉店していた

 それにしてもだよ、
3か月で閉店ってかなりの閑古鳥だよ。
回転資金がなかったのかな?
資金があるなら試行錯誤しながらメニューの改善やら、
店内の内装の変更とか店つくりをしていけるはずだもんね。
そもそも、
やる気がなかったのかな?
やる気あるなら、
売り物がスマイル0円とか言わんよな。
どこのマックだって話しですな。
そもそも、
マックのスマイルも最近なくなってきたけど復活してきたが、
欲しいメニューではない。


ちらっと、
どこかのブログで書いたけど、

daradara.kagura.click

メイド喫茶で170万円ほど使ったかぐりん視点。
と、
みんなで実は営業してたよメイド喫茶してた経験上と、
普通に喫茶店好きな人間としての視点からみても、
本当にカフェ経営って難しいのよね。
どう考えても、
黒字出すの厳しい!
やる!
喫茶店王におれはなる!
と、
いう友人ができたらまず止める!
喫茶店経営って難しいから!
で、
喫茶店に限らず、
加藤紗里」さんに商才があるのかを数秘術視点で考察するぉ。

 
【データ】
加藤紗里」さんの生年月日は1990年6月19日生まれ
生命数が「8」で力
未来数が「7」で戦車
過去数が「1」で魔術師


数秘術的解釈】
6月19日生まれが、
豊富な知識と的確な判断力がもたらす優れた経営手腕?!
全く違うやん!
疑惑!
生年月日偽ってない?
偽ってないならコチラ↓
理想主義で情け深いが非現実的な面もある!
そう、
「理想主義で情け深いが非現実的な面もある!」
と、
いうのが特出しちゃったタイプなんでしょう!
つまり、
本格的に「経営」の勉強をすれば才能は有るんですから一攫千金が可能かもよ!
ようは、
自分の「才能」をどういう方向に育てるかなんですよね。
才能がありそうなんで育ててみれば?

 

なにしろ、
生命数の「8」が野望の実現に執着するタイプなんで、
どこにゴールを置いてるかなんですな。
そのゴールに向かって頑張れるステキな数字!

 

過去数も「1」なんですから、
NO1になりたい願望あるはずでしょう?
もっと頑張ってみればいいのに!

 

ただ、
未来数が「7」なんで、
ちょっと変化球すぎることは控えるか、
一発や目指すかだね経営界の?!


才能はある!
それを、
どう育てて使うかなんですよ!
密かに、
見守ってます笑

 

よかったら読者になってください!

 

今日の運勢や日常を取り扱ってるのがだらだら日記です!

タロットカード数秘術の解説などしていくのがタロット&オラクルです!

読んだ本の感想やレビューを載っけてるのが雑読ファイルです!