神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

こっちに興味がない相手に興味を持ち続けるのって難しいと思う

今日はおやすみなかぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

【ブログ】
そうなんです!
って、
3つあったブログを1つにしました。
以前から書いてたブログは「雑記」という感じで3つ統合したブログスタイルだったんですが、
「占い」と「プライベート」は分けて!
と、
昔居た会社の方針で分けてたのね。
で、
今はフリーになったし、
3つのブログ見回るより1つに書いてくれた方が楽!
と、
いう声もあがったんで再び1つに統合!
ただ、
もの凄い更新量になると思われる。
ついてきてね。


【突発性休暇】
今のところに所属して1年たったかな?
初めて、
「シフトあまってるから今日休む?」
と、
珍しい提案があったので飲んだ笑
普通は6時にあがれるのですが、
雑務やってくれない?
と、
言われ残業2時間で8時まで働いたけど今日はお休みになったから気にしない!
ちなみに、
よく聞かれますが「働く」ことじたいは好きです!
でも、
終わりの見えないカタチで働くのはつらたん。
ゴールが見えてればがんばれるタイプです!

 

ジーパン買いたかったんで成増に行きたい!
と、
なると、
反対側の川越はない。
大宮もない。
ついでに何をするかによって行く場所は変わるが北千住はないな、遠いから。
上野も買いたいものがありすぎてヤバイのでなし。
秋葉原も同様。
渋谷新宿は二郎に行きたくなるのでパス。
池袋に落ち着く。
久しぶりの休日は買い物!
ジーパンと、
本と、
CDですな。

 

8時に終わって、
家に帰ってシャワー浴びて駅に!
昔働いてた会社の上司に連絡したけど今日は会えないって。。。
仕方なしに東池袋に到着!
地下道からシャンシャインアルパに行くが開いてない。。。
今調べたが11時オープン。
今知ったが西池にもヴィレッジヴァンガード復活してる!
ヴィレヴァンに行きたかったんですけどスルーしてブックオフからジュンク堂
ブックオフはなにもなかった。。。
ジュンク堂では4冊ほど買いました。
1冊だけ紹介! 

 

ローダ・レヴィーンさん文章、
柴田元幸さん約、
エドワード・ゴーリーイラストの、
ぼくたちが越してきた日からそいつはそこにいたです!
今日のタイトルの言葉が16ページにあります!
「こっちに興味がない相手に興味を持ち続けるのって難しいと思う」
byその通りだなって刺さったわ。

 

 ヴィレヴァンに行けなかったんでHMVに!
ジュンク堂からHMVはちょっと遠い。
つか、
他にCDが売ってる場所ってないよね?
GETしたのは、 

EAT A CLASSIC 6 (初回限定盤)

EAT A CLASSIC 6 (初回限定盤)

 

 と、 

Disney Rocks!!!! featuring →Pia-no-jaC←

Disney Rocks!!!! featuring →Pia-no-jaC←

 

 ヴィレヴァンに行けなかったんでHMVに!
ジュンク堂からHMVはちょっと遠い。
つか、
他にCDが売ってる場所ってないよね?
GETしたのは、

JAZZフェスでタムタムパパが演奏してて、
あれ?
→Pia-no-jaC←(ピアノジャッック)がディズニー?
と、
思ってたんですが出してたのですねCD!
つか、
通常版がなくて限定版GETったよ。。。

 

昔働いてた会社の上司には会えないってなってたけど、
ゴーゴーカレー食べた後に会えることに!
会って話して、
木曜日また会うことに!
時間があったら木曜日はめいどりーみんかアカシウスに行きたいな。
と、
思いながら今日のデザートはアフィリアモンブラン2つ。

 

アフィリアでは懐かしき先輩を数名みかけ、
「メロン」さんとはお互い顔を把握した感じ、
「イヴ」さんとはショーグンの話し、
と、
申し訳ないのですが覚えてないのですよ。
前世持ちの方がいたのです。
しかも、
めいどりーみん?
めいどりーみんも2~3年は行ってないので記憶が・・・。
かぐりんの弱点は記憶力がないこと!
しかし、
向こうはこちらの顔と名前を覚えてるね。
仲良かったのかしら?
マジで覚えてない。
つか、
アフィリアでの名前も聞いてこなかったんで調べようがない。
まぁ、
仕方がないってことで。
でも、
誰だったんだろうって気になる。

 

アフィリアモンブランを食べて、
成増でジーパン買って、
地元に戻ってアイスとブルーベリーを買って家に着く。
寝て、
起きて、
洗濯して、
今に至る。
あっ、
ちょっとモンハンした!
これから、
ジョナサンに向かって勉強してモンハンして、
きっと、
家に帰ってブログ書いてから寝る。
と、
こんなのがお休みのかぐりんの行動です。
基本、
何もしてないでしょう。
もっと、
有意義に時間を使いたい!

 

今回はこれでおしまい。

良かったら読者になってください!
読んでくださいましてありがとうございます!