神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

占った結果から斉藤由貴さんの不倫を成就させる作戦に過ぎないんじゃないの?

50歳でお盛ん!よくある話だけどな。かぐりん(@kagurahikaru)です。

news.mixi.jp

斉藤由貴W不倫報道を釈明 “手つなぎ”は「すごく一瞬のこと」男女の仲否定

 余計なことは言わないほうがいい。
言わなければならないときは事前にちゃんと考えておくこと!
こういうところで話すのであれば、
そういう質問されるにきまってるじゃないですか!
つか、
わざと?

 

映画を観たあと、
その後にすごくいい映画だったので感動して泣いてしまって、
古い映画館だったので階段を降りる時に足元がおぼついてしまって支えてくれた。
実はあまり記憶がなくて、
すごく一瞬のこと。一瞬何となく甘えたくなってしまうというか…」と説明。。。

 

あまり記憶がなくて?
は?
と、
思いませんか?

 

そもそも、
既婚者同士で映画見に行っちゃアカンでしょう?
まだ、
一般人ならともかく、
芸能人さんでしょう?
噂されるとか思わないんでしょうかね?
思わんのでしょう?
いや、
わざとかこれ。
思ってなかったんなら、
その隙がこういうことを生み出すんだよ!
(と、誰に言ってる言葉かはあなたが考えなさいな)
と、
思うけどきっとわざと説を押す!


数秘術
どういう方向から占うと面白いかな?
まずは、
数秘術で軽く分析!

斉藤由貴さん1966年9月10日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「1」で魔術師
過去数が「1」で魔術師

 

9月10日生まれは、
人の欲望を理解し、
人の希望を叶えようとし、
自分の欲望を通そうとするんだって!
まぁ、
未来と過去が「1」で私が1番だし!
でも、
1番にはなれない運命でもある。

 

生命数の「5」はフットワークの軽さももってるので、
自分の欲に従って行動するタイプよね。

 

そうなると、
噂の「50代開業医の男性」に対する欲望ってやつがどれくらいあるのか?
あればあるほど、
行動に移してる可能性は高くなる!


【タロット】
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
観たのは、
斉藤由貴さんの噂の「50代開業医の男性」に対する欲望ってやつがどれくらいあるのか?
と、
いうこと!
で、
出たカードは、
1・潜在・カップの2番・愛
2・顕現・ペンタクルスの4番・独り占め
と、
なりましたぁー!

 

どんな欲望なのかはわかりませんが、
キーワードが、
「愛」に「独り占め」ですよ。

 

片思いを3か月続けてる今年大学生になった乙女が依頼してきて、
このカードが出たら、
「お幸せに!」
と、
最高の笑顔でかぐりんは伝えます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!