神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

最後が御苑で上野動物園って経費が尽きたのか?こづれ行楽の3巻の感想です!

なかなかいい最終話でした!かぐりん(@kagurahikaru)です。

daradara.kagura.click

ジュンク堂で2巻3巻GETしてきたんで、
連続投稿!?
しないとおかしいでしょう?

 第17話・東武動物公園
「まもり」は毛の動物に嫌われる習性を持つ?!
ゆえに、
ここ東武動物公園で触れ合う!
ワオキツネザル
「ヒヨコ」
「ウサギ」とか。
そういえば、
ホワイトタイガーいるって電車の中吊りかなんかで見たな。
東武東上線使いですかぐりん!


第18話・浅草花やしき
ごちゃごちゃしてるイメージはある!
遊園地に行ったことがないってことで花やしき

「まもり」絶叫系大丈夫そうねぇ。。。
苦手です!
忍者なやつはやってみたいな!
つか、
本当にハリセンボン飲まされそうだもんなぁ。。。


第19話・掛川花鳥園
鳥!
孔雀いる?
ぺんぎんいるのはOK!
こっちに、
ふくろうケーキあるんかい!
ちなみに、
上野動物園にいけばハシビロコウと友達ですかぐりん!


第20話・江の島シーキャンドル
おかんスルーして「護」と遊ぶ「まもり」さん。

おかんが新江ノ島水族館に行くことを知ってたので、
「護」を連れて合流作戦を試みた「まもり」ですが、
おかん、
知らない男性とデートなうなんですよ。。。


第21話・新江ノ島水族館
20話の続きでさてどうなる?
新江ノ島水族館は亀か!
亀たくさんみたいな。
で、
カメメロンパンも食べたい!
って、
合流しちゃったよ。。。
つか、
未来のお父さんとエンカウント「まもり」ってところで終わり。
「護」はどうするの?


第22話・沖縄美ら海水族館
「護」君は、
失恋により沖縄に逃げております笑
そこで、
「まもり」そっくりな地元民と沖縄美ら海水族館を回る。
つか、
顔が似てれば中身も似てるもんですからね。
つか、
ジンベエザメいるんだ!
ワンピース的な意味で見ていたい!


第23話・新宿御苑
「護」x「香織」でデート。
で、
告白ですか「護」君!
つか、
あっさり恋愛開始!
この展開は上手くいきすぎでしょう。


最終話・上野動物園
で、
結婚したよ「護」と「香織」さん。
それから5年後は中学生になった「まもり」と、
「あすく」だとう!
弟ができてやがる3歳ですか!
で、
「護」x「まもり」x「あすく」で上野動物園に!
そこらは、
カラーズがいるかもしれないから気を付けろ!
年齢的に「まもり」は加入できないからやられるぞ!
つか、
いい感じに成長してるね「まもり」さん。


だんだん「子」じゃなくなっていきますよ「まもり」さん。
できるだけ長く、
行楽を共にできますように笑

おまけマンガ
赤ちゃんを「イキモノ」分類にして、
育てる気満々だったのか「まもり」さん!
つか、
いつか自分で産むぞきっと!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!