神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

須藤凜々花さんの人生を占いを使って考察したぉ。

セクシー路線にいったらげんなりですよね。。。かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

須藤凜々花が謝罪「自分で自分のケツも拭けず!

daradara.kagura.click

まずは感謝!
結婚宣言を私はすごいことをしてしまいと続け、
騒動に混乱したままだった現状を謝罪し、
須藤を祝福したNMB48メンバーや、
須藤以外のメンバーにも一部ファンから非難の声が飛んだことに、
おわびを繰り返した。
あれからしばらくあって色々考えること、思うこと、言われたことあったんでしょうね。
整理できたのかな?
勢いとか、
感情で突っ走るとアカンことになる!
つか、
あの事件は、
裏に文春だっけ?
が、
居て、
徳光和夫さんのふりもあったから発してしまったんでしょうけど、
発した言葉は返らんからね。
自分で発したのなら自分の責任だしな。
と、
よくわからんが、
もともとの夢でもある「ドイツへの留学」も視野に入れているとあるけど、
結婚じゃないんだ?

 前回までは、
【データ】
須藤凜々花さんの生年月日は1996年11月23日生まれ
生命数が「5」で法王
未来数が「7」で戦車
過去数が「5」で法王

 

【タロット】
この恋愛の行く末的なものを・・・。
使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドは4カードです!
で、
出たカードは、
1・現状・ペンタクルスのキング・良好な状態
2・展開・ペンタクルスの10番・結婚はあり得る!
3・本人・ソードのクイーン・しかし本人のメンタルがついていかない感じ
4・選択・ペンタクルスの9番・決行する感じ
5・託宣・カップの4番・不安要素は全部消していけ
と、
なりましたぁー!

 

本人のまじめさというか、
正義感というか潔癖なところが邪魔をするけど、
空気的にごり押ししていくが、
結果的に失敗に向かう感じなのをどうにかこうにか、
良い方向になるようにがんばるが、
メンタルやられて大変。。。

 

でも、
結果的には結婚しそうですが、続くかなぁ。。。
もっと、
2人の「絆」的なものをしっかりしたほうがいい。
まだ、
弱すぎる。
と、
占ってました。
結婚するけどごり押しで結果的には失敗感が漂うのでアカンと。

 

ならば、
今回は総じて人生という感じにおっきく広げて占ってみる!
期間は1年くらいで。

 

同じく使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドも4カードで!
で、
出たカードは、
1・現状・愚者・いろいろやりたい!
2・展開・2ワンド・いくつかの方向は決まってる。
3・本人・ペンタクルスのキング・着実に進める方向に進む
4・選択・3ペンタクルス・計画段階ではある
5・託宣・魔術師・話し合い
と、
なりましたぁー!

 

結果的に何も決まってない感じ・・・。
結婚。
留学。
その他も含めてやりたいことがわんさか出てきて、
どうなの?
芸能界を辞めても、
ユーチューバー(YouTuber)になっちゃったりとか、
お騒がせな人になりそうよ。

 

ぶれっぶれなんですよね。
カード観ても。
本人の中では定まってる感じですが、
客観的にみるとぶれっぶれ。
大人に成長していけるのかな?
大丈夫かな?
いろんな意味で・・・。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!