神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

元でんぱ組.incの最上もがさんの仕事運を個人活動限定で占ってみると・・・。

セクシー路線にいったらげんなりですよね。。。かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。 

news.mixi.jp

でんぱ組の最上もががグループを脱退、SNSで発表

 

でんぱ組の「最上もが」さんを知ってから、
でんぱ組そのものを知った人です。
まさかの、
古川未鈴」さんがセンターやっててびっくりしたけどな。
彼女が高校生のころから知ってるのに、
間をぶっ飛ばしてでんぱ組のセンターやっててびっくりしたものです。

 昔から、
というか、
かぐりんが知ってからですが、
「最上もが」さんと他のメンバーは仲が悪い不仲説ありましたよね。
活動が、
他のメンバーと「最上もが」さんと隔たりがあるように見えたからでしょう。

 

占い師業界も「女性」メインの業界なんでそのブラックなところはわかってるし、
メイド業界で遊んできたからそこらへんの業界の女性のこともやや知ってる風な口を叩けるし、
メイド業界経由で、
地下アイドル、アイドルに人とも仲良くなれたんで、
占い師っていう職業のせいか裏話噂話はよく聞いてたんで同じく知った風な口を叩けるが、
あまり、
メンバーに嫉妬ってしないよね。
もちろん、
全員が全員そうじゃないだろうけどさ、
意外に、
意外なまでに仲良いと思う。
仲が悪かったら、
もっと、
昔に辞めてる。
まぁ、
昔辞めなくて今になったのかもしれないけどね。

 

これで、
メンバーの相性を見たり、
不仲は仲良しかを占えば検索数があがりそうですが、
興味がない。

 

やっぱり、
「最上もが」さんが個人でこれからどこまでやっていけるかなんかのほうが興味ある。
で、
生年月日を調べたら不明・・・。
2月25日生まれってのはある。
つまり、
過去数が「7」で戦車
未来数が「9」で隠者
個人の登っていくタイプではある。
しかも、
狭く深くって感じなんですよね。
でんぱ組に居てソロ強化でもよかったんじゃないかと思いつつ、
辞めたんだから、
グループに所属したくなくなったんでしょうね。
理由はわからんが。。。
個人でやっていけそう。
どこまでやれるかをタロットで!

 

使ったカードは鳥タロットで、
使ったスプレッドはペルソナスプレッドです!
期間の設定は1年から2年後くらいまでアバウトに。
で、
出たカードは、
1・理想・月・描き切れていない未来
2・現実・ソードの6番・隙間産業
と、
なりましたぁー!

 

あまりいい結果がでてこないね。。。
グラビアとか、
女優やっていくんでしょうけど、
思ったほどは輝けないと。
まず、
描き切れていない未来予想図をしっかり描こうか!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!