神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

BLACK BARTSxアフィリアグランドロッジxカレーは飲み物

そばとから揚げの予定が・・・かぐりん(@kagurahikaru)です。

 

仕事を終えて帰宅。
いつもの通りヨーグルトとブルーベリー食べて一息ついたら寝ちゃってた笑
雨な予報だったから家で過ごそうと思ってたけど大丈夫そうなんで、
池袋に!

 最初に行ったのは「BLACK BARTS」さん。

f:id:kagura8736:20170810172120j:plain
結構前からお世話になってるんですね。
指輪のサイズ直しとか、
バングルの修理なんかでお世話になってるんですが買ったことなかった笑
買うと止まらなくなりそうで控えてたんですが決壊!
今日は2つというか、3つですかぁ。。。

ameblo.jp

ちなみに、
アメブロは読んでておもしろいですよ!

ロン毛の店長さんですかね?
かっこいい方で性格もよく、
記憶力も確かなできる系の男性さんに、
おひさしぶりです!
1年くらい来てないですよね!
と、
はい、来てませんすいませんから、
購入笑

f:id:kagura8736:20170810172210j:plain

衝動買いがこちら「F.A.L」のピアス!一目ぼれな!
と、
初めてこの「BLACK BARTS」さんに行った時から欲しかった、
」の「夜桜」さんのリング!

f:id:kagura8736:20170810172516j:plain

他にも、
「勇武」だっけ?
武者さんの顔なリングとか、
「跳舞」なる鯉のリングなんかも欲しかったんですが「桜」にしたぉ。
左の薬指第2関節用に購入!

それから、
一旦外に出てアフィリアに頭を冷やしに。
でも、
名前を忘れちゃったキャストさんにつけてるシルバーの数を数えられて14つもありますよ!
うん。
今日で15になるねって頭の中でループする声。。。
チーズケーキ喰らって、
「タピオカ」さんと話して冷えた頭でまた「BLACK BARTS」さんに行って、
先ほどの「夜桜」の、
左手薬指用をまた購入しようと思いましたがサイズがないため取り寄せ。
来週の木曜に取りに行く予定!

東口でごはんの予定でしたが、
「BLACK BARTS」は西口というか北口にあるのでどうしよう。。。
と、
思ってこの前のカレー記事を思い出していくか「カレーは飲み物」に!

f:id:kagura8736:20170810173321j:plain

到着するが前の夫婦がなかなか決められないでいて入れない。。。
2つしかメニューないのに何を迷うのだ?
と、
思いつつかぐりんは「赤」と「黒」とあるカレーから「黒」しか食べない!
なにせ、
「赤」は辛いらしいのだ!
辛いカレーはダメ!
で、
いつも「黒」でトッピングはだいたい「126」です!
「126」って?

f:id:kagura8736:20170810173349j:plain

トッピングが10種類から選べて数字でオーダーするの!
味玉+らっきょう+パクチーは「126」って頼みます!
ちなみに、
890円でごはんの量は200g300g400g500gまで選べるのかな?

f:id:kagura8736:20170810173916j:plain
少食かぐりんは300gで満足!
店内は冷房が無いので風を感じながら、
お冷で喉と胃を刺激しつつカレーを飲みます!

f:id:kagura8736:20170810174009j:plain

カレー食べてから地元に帰る。
シャノアールでお茶しながら少し本を読んで、
買ったシルバーの写真を撮ってまたーりして今に至る!

f:id:kagura8736:20170810174201j:plain
もう、
今日は寝ますわぁ。。。
来週もリングを取りに池袋な!
東口でごはん食べたいなぁ。。。

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!