神楽ひかるのお部屋。

毎日の運勢やタロットカードやオラクルカードの説明や、ちまたで話題になってる有名人を占ってる記事もあり!読書やふくろうカフェについても好きなんで書く!つまり占い師「神楽ひかる」の雑記です!

8月16日の運勢は自分のポテンシャルを信じようじゃないか!

GETった中村航さんの新刊!かぐりん(@kagurahikaru)です。

昔所属していた会社の広告発見なり↑
どこで占ってもらっていいかわからない人にオススメですよー。

 

自己満足な今日のお言葉や、
運勢を占っては垂れ流してるブログの始まりです!  

アーサー・E・ウエイトが考案し、
パメラ・コールマン・スミスがデザインしたタロットが、
ウエイト版やライダー版と呼ばれるタロットです!
それをパロったのが「鳥タロット」だと思ってます!
かぐりんは、
アーサー・E・ウエイトの流れで解釈して使ってるので、
そういう感じでこちらも解釈して占っていきます!

 

鳥タロットで占うのは今日の全体的な運勢です!
で、
出たカードは、
【大アルカナ17番・星】でしたぁー!
つまり、
「まさにパルプンテ
何が起こるかわからんのでどうしようもない。
だって備えることすらできなんですから。
つまり、
自分の地力が問われるということ。
楽しみだね!」

と、
いうことでした。

 

 和尚禅タロットは、
タロットと呼ばれていますがオラクルカードです。

 

和尚禅タロットで占うのは、
今を強く楽しく生きるヒントですかね!
出た卦を、
重要なポイントとして生きてみてわ?
と、
いうことを占ってます!
で、
出たカードは、
【大アルカナ2番・INNER VOICE】でしたぁー!
つまり、
「本当は自分で理解しているが、
わからなくなったり、
忘れているだけだったりする。
記憶を掘り下げていけば大丈夫。
もっと、
自分の深層に近づこう!

と、
言うことでした。 

 

シャドウ&ライトオラクルカード

シャドウ&ライトオラクルカード

 

 シャドウ&ライトオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
光だけではなく、
影や闇も必要なんだっていうコンセプトを元に作られました。

 

シャドウ&ライトオラクルカードで観るものは、
今「向き合わなければならないもの」ですね。
マイナスを減らさないと幸福へは近づけません!
マイナスを悟り克服するためのオラクルです!
で、
出たカードは、
【1番・かぼちゃ畑のお化け】でしたぁー!
つまり、

「人が運んでくるチャンスに疎くなってるのは、
自分のアンテナの問題。
場所が運んでくるチャンスに疎くなってるのは、
自分が底を愛してないから。
タイミングが運んでくるチャンスに疎くなってるのは、
運命を信じないから。
」 
と、
言うことでした。
シャドウ&ライトのカードの解説なんかは、
改めてブログにアップしていく予定です。。。

シェイプシフター オラクルカード

シェイプシフター オラクルカード

 

シェイプシフターオラクルカードは、
著者:ルーシー・キャベンディッシュ
イラストレーター:ジャスミンベケットーグリフィスさんが手掛けたオラクルカード。
今取るべき舵のこと。
どこへ向かうの?
どう向かうの?
今すべきことを把握するためのオラクルカードです!
で、
出たカードは、
【13番・シルバーフェニックス】でしたぁー!
つまり、
「単純!
やる気スイッチ押せばいいだけ!
それだけで今日は簡単にチャンスをつかめる!
さて、
かぐりんはコーヒーでも飲んできましょうか!

と、
いうことでした。
シェイプシフターのカードの解説なんかは、
そのうちブログにアップしていきます!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!