神楽ひかるのお部屋。

3つのブログを統一!占いや読書や雑多なブログに戻りました!

池袋の壬生のとろろ肉そばに、マックではなくマクドのブラックサンダーフルーリーな!

北池袋のドンキ近くのラーメン屋も気になるかぐりん(@kagurahikaru)です。

 

最初に行ったのは「BLACK BARTS」さん。

f:id:kagura8736:20170810172120j:plain
結構前からお世話になってるんですね。
指輪のサイズ直しとか、
バングルの修理なんかでお世話になってるんですが買ったことなかった笑
買うと止まらなくなりそうで控えてたんですが決壊!
今日は2つというか、3つですかぁ。。。

ameblo.jp

ちなみに、
アメブロは読んでておもしろいですよ!
で、
出来上がったのがコチラ!

f:id:kagura8736:20170819112725j:plain

右のターコイズはネイティブスピリッツでGETしたやつ。
真ん中の羽がハービーメイスでPOWWOWでGETしたやつ。
で、
今回「BLACK BARTS」さんでGETしたのが、
「然」の「夜桜リング」な!
小さいほうは先週で、
大きいほうが今週GETしたであります!

 

それから人と会って、
マルイに復活したヴィレッジヴァンガードでシールGETして、
おなかが減ったということで壬生。

 

池袋の東口には現在でっかいドンキ・ホーテがありますが、
それができて少したって潰れたピカソ店がありました。
ピカソの後に北池袋店に移ったんですねかぐりん。
通勤途中にあるんですよ壬生。
ドンキ・ホーテ勤務後に時間があっておなかが減ってると寄ってましたね。
懐かしき想い出なり。

f:id:kagura8736:20170819113939j:plain

看板にある通り、
なぜ蕎麦にラー油を入れるのかですな!
それは美味いからだと思うかぐりんです!

f:id:kagura8736:20170819114144j:plain

今日は、
とろろ入り肉そば!
良いでしょう木戸さん!
そばは、

f:id:kagura8736:20170819114225j:plain

のりで隠れてる!
ねぎもふんだんに使われているのですよ!

f:id:kagura8736:20170819114316j:plain

そば、
のり、
ねぎはよくかき混ぜる派です!
昔は、
すすればむせるくらい辛かったんですが、
今はそうでもない。
でも、
決して薄くなったわけではないね。
味も持続してる。
進化したんだな!

 

ちなみに、
店内の券売機で食券を買い座る。
食べる。
片づけるの手順です。
お冷もセルフ。
冷房がないためドア解放で風が気持ちいいですが、
本当に暑い酷暑な時はつらたんかも?

 

本当はデザートにしようかと思ったんですが、
お腹がいっぱい。
でも、
ずっと頭の中にあったんで次の日行ってきたぉマック。

f:id:kagura8736:20170819114711j:plain

噂のブラックサンダーフルーリー
ですが、
ブラックサンダーか?
ちょっと味は疑問だ。
美味しいがブラックサンダーかと聞かれると困る。

f:id:kagura8736:20170819114857j:plain

大阪のビーフカツバーガーも美味しいけど、
やっぱマックやっていう感じ。
ローストビーフはきっと食べない。
アップルパイ、
フルーリー
コーヒーとおやつのお店ですマック。
ハンバーガー屋さんではない。

 

ちなみに、
マックは朝霞台は狭い、
志木はリニューアル後は居心地が悪い、
やっぱりみずほ台のマックが1番好き!
しかも、
2階か3階がベスト!

 

良かったら読者になってください!

読んでくださいましてありがとうございます!